べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

運の尽き

蟲師 続章は6巻でした。

 

で、最近のゲームとしてポケモンバイオレットをやってます。

ジム戦の前にジムテストってのがあるんだけどね。

チャンプルシティってとこでは、ヒントをもらって

答えを導き出すんだけど。

ヒントを集めて、そのヒントの場所まで行く必要があったらしいです。

私、ヒント集めてそのまま回答場所に直行。

回答の選択肢から答え分かりません(笑)

 

適当に答えたら一発でクリア(笑)

なんでも正解なのと思いましたが攻略サイトで偶然正解を確認。

こんなことで運を使い果たしてます。