べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怪獣出現期間

疲れた。ただ疲れた。 こんなにも子供相手が疲れるとは思わなかった。 1日なんか、相手しすぎて疲れて寝てしまうぐらい 疲れきっていた。 これが毎日続くと思うと、「全国のお父さんお疲れ様です。」 と合掌してしまうわ。 だもんで、それ以降は手抜きで相…

夏の怪奇特集

夏だ!お盆休みだ!レベル上げだ(w昨日、美術の報告でやっと名声5万超えて サーカムライナーローブを着れた。 で、着たままログアウト。姪っ子たちが遊びに来て、相手をしなければ いけないが隙をみて40に向けての冒険上げ。ガンバロウ。オー!!! [追…

平常心、平常心

えらくなると、昔の自分を忘れてしまうんだろうなぁ。(遠い目・・)馬鹿殿と家老がいるという感じの会社なのだけど、家老が制御しきれずに いつも暴走してしまっている。 (機嫌が良くても、いつ噴火するかわからないので腫れ物を触るような 感じでみんな接…

冒険レベル35

ようやく冒険レベル35、ガレオンに乗りかえだぁ。 貯金もあるし(ドック買ったので5M無駄使いしてしまったが) さぁ、後は作ってくれる人を探すだけ。 商会の中にいたかなぁ・・・次の目標はレベル40にして、副官3人雇って・・・ スキルあげて・・・…