べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

怪獣出現期間

疲れた。ただ疲れた。
こんなにも子供相手が疲れるとは思わなかった。
1日なんか、相手しすぎて疲れて寝てしまうぐらい
疲れきっていた。
これが毎日続くと思うと、「全国のお父さんお疲れ様です。」
と合掌してしまうわ。
だもんで、それ以降は手抜きで相手する。
飾ってたハルヒFigmaに興味持ったのでダブりを進呈し
見てみたいというので上映会を見てるときはおとなしく見てくれて
楽なのだがな、見終わると・・・。
上の娘が気に入ったらしく帰っても見たいと言い出し、
レンタルにきっとあるからお母さんに借りてもらいなさいと言う。
(さすがに見返したりしているので私物を貸すわけにも
 まして限定版なのでなくされたら大変だし)
そんな中でも大航海時代はしっかりやっていますとも
今回の納品物が火炎壺×18で2キャラ分144個。
今回はしっかり鉱石と泥から作りあげましたよ。
いつも用意してもらったのを納品するだけだったので
苦労を感じたり。(納品物が作れる+採集できるレベルだったのが大きいのだけど)
てことでレベル自体はそんなにあがっていなかったり。