べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-01-01から1年間の記事一覧

エリーのアトリエ

いまさらながらやってます。 PS3とPSPでね。 ソフトは持ってますよ。ドラマCD付のを。 でもね・・・、PSPでどんなもんかやってみたかったのよ。 でアーカイブで600円払って買ってやってます。 いやーやっぱりねぇ エリーいいよエリー。 エリー…

日本はどこだw

アップデートもしてますが、繋いでません。 副官を副船長にはしてるけどね。 さぁ、年末年始の間に行けるか?日本w

将来・・・

昨日、会社の先輩がなくなりました。 10月に入院したのは知ってましたが胃潰瘍とか 聞いてたんだけどね。 実際はすい臓癌だったということを納会で知らされ ました。 お世話になってた人で通夜にいったのですがね。 58歳今年で勤続30年だったそうで 社…

仕事納め

ってことで明日から正月休みです。当然玉砕彼女には会えなくなるんだけどね。 今日は、お昼に巻き寿司とオロナミンCとチーズケーキと渡してます。 明日から渡せないからって多くは渡しませんよ。 んで、納会があったんだが…。いつものごとくしゃっちょさん…

お泊まりな朝

忘年会で会社から二次会参加を命じられました。 つか全員なw 風邪引いているんですが…。すぐねたいんですが…。 おかまいなしですか、そうですか? ほんと居心地わるい会社になったなぁ。 トップ変わるまではこんなでもなかったろうに。

風邪中です

会社来てだるかったんで熱を測ったら37.3℃・・・ ってことで速攻病院いきましたよ。 で、診断結果は風邪っつうことでな。 忘年会休みたいよ・・・

リッチなドーナツ

クリスマスです。いい子にはサンタさんがプレゼントをくれる日です。 玉砕彼女の愛が欲しかったんだけどな。玉砕彼女のドーナツが届きました。 お昼休みになって玉砕彼女が銀行でお金下ろしてくるってぇことでね。 給料日だったし、1時間後に戻ってきたとき…

クリスマスイブ

ということで、今日は朝からセブン行ってデザートのケーキと コーヒー買って来ました。ローソンには無いと思っていたんでね。 あっ、ちなみにケーキってのはブッシュドノエルのことでね。 家の近くにはセブンしかなくてさ。 お昼買ったときにローソンにもあ…

休日休日

ってことで昼まで寝てます。つか寝たの4時だけどな。 何してたかっつうと、昔録画してた禁書目録見てます。 レールガンはリアルタイムで見てて面白いんで 元はどうなんだろうということでね。 内のレコーダーは残10時間切ってて貯めてみてないのが 結構あ…

もうじきクリスマス

終電ナウです。 明後日はクリスマスイブってことで玉砕彼女に向けてプレゼントとかは 用意してませんよ。当然のことながらね。まぁ、降られちまった訳だから 幸せ祈ることしかできませんよ。ってことでクリスマス用のお菓子探して 24時間営業のいつものス…

ハムチーズサンド

を玉砕彼女がくれました。お昼に食べようと思ってて食べなかったのを 夜食でくれました。温めてたべるのらしくちょっと溶けてます。 そのお礼じゃないんだけどね、レタス巻きと新製品の抹茶ラテを玉砕彼女に 渡したよ。利用されてないよ。多分・・・。

どっちの料理ショー

だったら、どんなに楽か・・・ 上司の意見がバラバラで引っ掻き回されてます。 えーと・・・どっちに従えばいいんですか? きちんとルートを通してよ。飛び越えてとかどんだけ ルール無視なのさ。おれが×社員ならあんたらも ×上司だぞ。それでおれの評価?笑…

[雑記]エプロンつけた玉砕彼女

とあるイベントです。私は部屋に常駐。 玉砕彼女は、食べ物作ってます。いつものかっこにエプロンつけてます。 二人きりの部屋の中でエプロンつけた玉砕彼女といっしょにいたいです。 安西先生…。 - sent from W-ZERO3

ドリアな玉砕彼女

当然、玉砕彼女の昼ごはんですよ。 今日も一緒に行くことになったのでね。 で、450円するから遠慮してデザートとか飲み物を 遠慮してきますよ。遠慮なんてしなくていいのにね。

飲み物

安いお茶・水が手に入らないんで朝いつものように自販機へ。 玉砕彼女が玄関を掃除してる横を通ってね。 そしたら・・・ついてきましたw お金入れて、じっと何を選んでくるか待ってます。 咳が止まらないので暖かいユズはちみつを選んできます。 私は水な。…

合格する玉砕彼女

10月に受けた試験に合格したそうです。 ポストに入った封筒を見たとき涙が出てきたそうですよ。マンション住まいなのにな。 周囲の目も憚らず。つか誰もいなかったそうだけどね。 ありがとう学問の神様。ありがとう、菅原道真様。 あっ・・・、福岡まで行…

復活の玉砕彼女

今日朝玄関前を掃除している人ががが・・・ そう、玉砕彼女が復活してました。 また飲み物たかってくるかな?と思いながら自販機行きましたが掃除に集中です。お昼時、復活したから何にしようかと思ってたら財布握り締め行きましょうと 誘ってきます。誰が断…

棒に茄子

説明では今日支給だったと思ったんだけど現実は明日だった。orz 4万でももらえないよりはましだしね。×社員の私としては贅沢いってられないね。 しっかし×社員といわれるときついね。

電話する玉砕彼女

インフルエンザで休んでる玉砕彼女から連絡がないので 会社の電話から掛けてみた。留守電になったのでメッセージ 吹き込んだら、すぐに私の携帯に玉砕彼女から電話が… あれ、着信履歴からなら会社なのだがなぜ私の携帯に してきますか?脈あり?だったら良い…

徹夜あけ

で5時に撤退。 途中松屋寄って豚丼豚汁セットを食し電車にのりました。 PSP2をしながらねw 帰宅は6時40分過ぎですぐに就寝。途中電話もありましたが 18時まで寝てました。こんなことばかりするから体調悪くす るんだよな。 ったく、もう少し考え…

連絡ないよ玉砕彼女

昨日は、行きてる証に私の携帯宛に電話があったんだけどな。 会社じゃなくて私というのがいいよねw 今日は連絡がありません。携帯にメールしてみたんだけど・・・。 生きてるよね?玉砕彼女!! ギブミー返事 てなことを会社のパソコンで書いてます。徹夜で…

インフルエンザな玉砕彼女

昨日、玉砕彼女は病院へ行った。見送ったのは私です。 でお薬もらって帰ってきました。鼻炎だということで・・・。 今朝、玉砕彼女はお休みしてます。病名はインフルエンザだそうです。 昨日の病院は?診断結果は鼻炎のはずじゃ?誤診? 正解は・・・ 耳鼻科…

相性診断

まぁ、今まで生きてきて色々な好きな人が出来ていたのだけれどね。 なぜか、悉く相性が悪いです。 生年月日からのバイオリズムから四柱推命とか姓名判断や星占い。 最近は宿星までね。 玉砕彼女との宿星の場合だと、天敵だそうですよ。 諦めた方が良いのか?…

かぜな玉砕彼女

風邪です。風邪みたいです。熱は出てないしインフルエンザではないのだけどね。 ちょっと吐き気もあるみたいで、ローソンでサーロインステーキ弁当の話をしても もどすかもってことで憂鬱そうです。 ってことでお昼何買って行こうかなと考えてると、一緒に行…

死屍累々

今日は、元気かどうかは分かりませんが出社しました。 昨日医者からは微熱がってことで薬もらってますし。 で、戦場に戻るのと入れ替わりに野戦病院に2名運ばれていました。 どちらもインフルエンザだそうです。 ・・・えーと俺が原因ですか? 違うよね。最…

野戦病院

会社いったら病院行って確認してこいと・・・ 行ったらね、明日から出社してよいということで 撤退してきました。玉砕彼女は元気でした。 周りの人間はいろいろ体調崩してるようです。 インフルエンザになってるのはいないみたいだけどね。

特別休暇終了のお知らせ

インフルエンザも終わったので、また戦場に戻ります・・・。 い、いやだーーーー。

突貫フォマ

今日も、一日布団ナウwithPSP2ダったわけでね。 5章まで進んでます。現在レベル23。いつもの突撃フォースで行ってるんで すぐに死にます。ってことで200メセタだして現在はハンターさんです。 回復がアイテムだけ?ってことで回復もままならない時…

PSP2

インフルエンザのおかげで遊べてますw。 まぁ、いままで金もでないのに残業してたからねぇ。 体が休息を欲しがってインフルエンザになったのかもね。 現在レベル10。あしたは溜まったビデオみようかな。 - sent from W-ZERO3

インフルエンザ

昨日からの体調不良の原因ですがインフルエンザでしたw。 朝、辛かったので会社で熱を計ったんですよ。そしたら… 38.5度でした。で急遽病院へ行って通路に隔離されてw 簡易検査で、鼻に綿棒は聞いていましたがあんなに奥までとはw ってことで、タミフ…