べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

エリーのアトリエ

いまさらながらやってます。
PS3とPSPでね。
ソフトは持ってますよ。ドラマCD付のを。
でもね・・・、PSPでどんなもんかやってみたかったのよ。
アーカイブで600円払って買ってやってます。
いやーやっぱりねぇ
エリーいいよエリー。
エリー可愛いよエリー。


で、ノーマル卒業とマイスター卒業のエンドは見ました。
お休みで一気にガーってやったから。


エアフォルクの塔も最初の攻略で最終戦で負けたんだけど
リベンジで、時の石版もって行って一番手前のエリーに
使って動き止めて、2番目3番目の順番で倒していって
最後に時の石版で止めた奴たおしてね。最後まで止まった
まんまで楽勝だった。3番目のが解除しようとしてた
みたいで実質攻撃担当が2番目だけだったというw
2番目倒したら攻撃がなくなったんでねぇ。


で、そのまま武闘大会へ・・・準優勝でした。
というわけで、しばらく続けるかもね。