べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい

買ってしまいます。何をって・・・ 玉砕彼女へのお菓子ですよ。 最近は、お菓子だけでなく、お昼ご飯の為に コンビニいくから、玉砕彼女用のおにぎりも 買ってしまいますよ。 今日も、朝お菓子渡して、お昼買った時に 梅干しのおにぎり買いましたよ。 これも…

レベル43

なんとか、冒険レベルが43になりました。 あと2つで大型スクーナーですよ。 地中海から北海と行ったり来たりでしたよ。 地図は、いい加減同じのばっかり出てますよ。 クエもねぇ・・・。 で、ようやくエクスカリバー関連のが消化できて きましたよ。考古…

だーらだら

と一人で過ごした休日でした。以上w まぁ、何事もない一日でしたよ。 前日から、大航海時代繋いで、午前4時過ぎまで ON。昔HDDレコーダーに取りためてた ブラックラグーン全24話を見ながらだったけどね。 前半10話までみて一旦寝てます。 で朝1…

GW

明日からゴールデンウイークってことですが、 今年もカレンダー通りですよ。 好きな人はいるが1人ぼっちの 寂しいゴールデンウイークです。 いい加減1人は飽きましたよ。 遊びにいく友達もいないし 俺、何が楽しくていきてるんだろうな。 親が亡くなったら…

一般職

いつもは、なぁなぁで残業させるというか残ってても 何も言われないんだがな。 昨日は、取締役が会議中に乗り込んできて結果18時に 帰宅となりました。 しばらくは、早く帰れそうだけど玉砕彼女はマネージャ職 なので22時までには帰れるみたい。 前は、…

おにぎりセット

玉砕彼女が食べているものを見てみると消費期限が過ぎてる のが多いです。土曜日の25日の試験監督で食べてたパンが あるんだけど、それは先週末に親御さんたちが来たときに 置いていかれたものだと聞いたんだけど21日が消費期限。 今日も、おにぎり(今…

リング

朝、会社に来た時、玄関を玉砕彼女が掃除してたんだけど、 気づくように挨拶したら、玉砕彼女から 「リング2つ下さい」と・・・ 意味が分からず、色々な考えが・・・ リング?、結婚指輪?などがね。w 実際は書類などに穴を開けた時にまとめるリングなんだ…

なかなか上がらず

色々仕事が押し付けられて、ていうか、やる気みせるんだろ? と言われたらやるしかないよね? で、毎日遅いです。 だから、あまりレベル上げができませんがな・・・。 頂いた大型スクーナー乗れるのはいつの日か・・・。 この大型スクーナー星が3つついてた…

ネットブック

常駐先が2つになるということで買ったネットブックの AspireONE。 でも、色々あって一箇所に落ち着くことに。 玉砕彼女は、週半分ずつで移動します。 で、使うことがなくなりそうなネットブックを玉砕彼女に 使ってもらおうということで、メールで…

テプラ

昔980円で買ったテプラミニを今の職場で使ってます。 使い勝手は悪いんだけど頻繁に使わないから十分です。 で、玉砕彼女の名前で作って渡してます。 まぁ、ノートパソコン用のテンキーを入力用で欲しがってて 私が持ってたんで、持ってるからあげますね…

盗撮許可

今日は試験監督の日なので玉砕彼女と二人だけの時間があったさ。 今日も、朝コンビニでおにぎり2個(高いのね)とオロナミンC購入。 それと一緒にチロルのイチゴがいっぱい最後の2袋を渡してます。 早速、おにぎり一個食べてますよ。オロナミンCも飲んで…

毎日だと

お昼買うときに、一緒に玉砕彼女にあげる分も 買ってしまいますよ。今日は高いおにぎりと サラダ味の一口サイズのおせんべというか、 あられだね。 ただでさえ、ワーキングシェアだとかで給料減 ってるのにな。 実際、19万円台もらってたんだけど (交通費…

終電?

もうじき終電なのだが、終電で帰れるのか? 追記 なんとか終電で帰ってきました。 土曜日の試験準備をするために環境を一からつくらなくては ならなくて9時過ぎぐらいからやってました。 玉砕彼女も手伝いに来ますから、なんていってたんだけど なかなか来…

ねだる玉砕彼女

今日もこの時間までお仕事でした。 てか、大掃除だったのだがな。 引っ越しで、まだまだ整理つかなくて、 ある意味ほっといたら 俺の怒りが有頂天よろしく 一番上の人間が吠えまくっていますよ。 いい加減血管切れるんじゃね? てな具合に怒ってます。 なん…

眠い

色々あって、昨日は昔の常駐先に終電で向かいました。 で、ノートパソコンの起動確認作業ですよ。 Windows95のノートパソコンもあります。 そんな古いのどうしようってんだかなぁ・・・ 捨てりゃいいのに。 そんな古いのから新しいのまで40台以上を確認…

安いおにぎり

で、いいですと言ってた玉砕彼女だけど、実際渡したおにぎり 食べてて、「これ、おいしい」と言ってます。 まぁ、高いのは高いなりに材料も厳選して味付けも万人受けする ようになってるからね。

ねかま

正確には、ネットおかまだっけか? まぁ、昨日遅くて繋ぐのも2時30分ぐらいだったのだけれど オンしている商会員が二人います。チャットしていてなんだけど 商会員のリアル女性から、内気な女性だと思われていたよ。 リアル女性が操作する男キャラを怖が…

目のやり場

左斜めに、玉砕彼女が座ってます。 ちょっと、目線をノーパソの左側から延長すると玉砕彼女です。 ついつい、見てしまうんだよねぇ。 見ているの、ばればれだよねぇ。 昨日、お菓子を買ってきてお昼におにぎり買って渡してます。 高いおにぎり買ってたんだけ…

怒った玉砕彼女

私のせいではないぞ。絶対にな。 もうじき退社する人と引き継ぐことがあって、 分からない、分からないを連発されて 玉砕彼女が怒っています。 怖いよ、冷たい雰囲気をかもし出していますよ。 あんな玉砕彼女は、見たくないよ。 会話で笑顔は無理だから せめ…

今日も・・・

終電がありませんでした。 今日は、午前中は試験監督で試験対応。 ショーコラ他の福袋を箱ごともっていきましたよ。 で、整理して玉砕彼女に渡せました。 おにぎりとかも買って渡してます。 クッキーと生チョコ選ばせて、クッキー選んだ玉砕彼女。 でも、ほ…

自宅にて

今、自宅にいます。 泊まるつもりだったんだけど、私んちと会社の間に住ん でいる上司がいて、その人が帰りましょうということで タクシーで帰ることに。 玉砕彼女もなぜか残ってて、同じタイミングで帰ろうと してたんだけど、会社に泊まるつもりの不倫上司…

フラグ立たず

まぁ、そんなこんなで会社にいる訳だがな。 玉砕彼女も今まで一緒でした。玉砕彼女は歩いて帰れる 距離に寮というか会社が借りてるマンションの一室に 住んでます。日が変わったのと終電なくなったから 早く帰ってください。私泊まることになるんでと伝えて …

終電が・・・

ありません。 一番上の馬鹿の思いつきで私たちの机が総入れ替えに なってしまうことに。その作業が明日、いやすでに 今日か・・・。で土曜日の試験と思いっきりかぶり 試験場の準備で指示が色々変わって、結果、今、終わ りました。 あー、終電がないよ。 タ…

ボーナスボーナス

リアルボーナスは期待できないから、せめて副官達 だけでもということで、毎日つないでいます。 昨日はイベントで前日遅かったので早く帰ってON でも、寝落ちしてた・・・ 1時間ぐらい寝落ちして、風呂入ってからクエ消化 してボーナス付く0時まで繋いで…

今日から

今日から玉砕彼女の常駐先勤務となりました。 当の玉砕彼女はというと・・・ GW前までは、同じ場所にいて、GW明けからは 2ヶ所を週半分ずつ回ることになります。 ちょい前までは、移動しないになっていたはずな んだけどなぁ。考え変えすぎだぞ>一番上…

魔が差した

欲しいデジカメがあります。 パナソニックのLUMIX G1のWレンズキットです。 前買ってたのが同じパナLUMIXのFZ10です。 気になってたんでいろいろ値段調べたりしてたんだけど。 FZ10を下取りってのも考えたよ。 amazonで57960円て…

大型スクーナー

寝る間も惜しんで副官ボーナスをもらってきました。 で、商会員が一人いて、その方が昔日記に書いていた商会員に乗り継がれた 船を持ってて、昨日繋いでるときに気づいた船共有倉庫のことを伝え、 ロンドンに戻った時にいただく話を付けてきました。 さぁ、…

応募してみた

シャープで新ノートパソコン モニター100名募集中! なんてのをやってたんで応募してみましたよ。知ったのは、激安★超特価商店街といういつもチェックしてる サイトです。 実は私のパソコン暦は古くて 最初のが、PC8801(無印)でカセットテープと 家…

考えてたのと違うけど

20日まではワーキングシェアで木曜は休みなのだが 明日はイベントに強制参加です。 私いなくてもよかったみたいなんだけどねぇ。 やることは、割り当てられてないんだけど。 本当に、私いるの? 給料100%出るの? ちょっと不安。 お金に汚い会社だから…

玉砕彼女

玉砕彼女でググッてもTOPに表示されるよw で昨日のはなしだが、反省文と始末書を持って 玉砕彼女の常駐先に行きましたよ。 玉砕彼女は木曜日にイベントあるから、その会議 で忙しい。ちょっと姿を見るくらいだね。 まぁ、いつものごとくお菓子をコンビに…