べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

テプラ

昔980円で買ったテプラミニを今の職場で使ってます。
使い勝手は悪いんだけど頻繁に使わないから十分です。
で、玉砕彼女の名前で作って渡してます。
まぁ、ノートパソコン用のテンキーを入力用で欲しがってて
私が持ってたんで、持ってるからあげますね。
じゃぁテプラで私の名前を張ってくださいね
って言われてたんで先に作ったんだけどな。


渡すとき玉砕彼女は、こんなに張り切れないから・・・
そうだ、カメラ買うんですよね、それに貼ってください。
なんて言ってきますよ。
えーと・・・、そのときは言えなかったが、
私の苗字と彼女の名前で作って貼りますよ。って
言えばよかったかな。