べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

盗撮許可

今日は試験監督の日なので玉砕彼女と二人だけの時間があったさ。
今日も、朝コンビニでおにぎり2個(高いのね)とオロナミンC購入。
それと一緒にチロルのイチゴがいっぱい最後の2袋を渡してます。
早速、おにぎり一個食べてますよ。オロナミンCも飲んでます。


受験者が来るまで、二人だけの時間ですよ。
で、まともに買ってもさわれていないLUMIXのG1があります。
最初の被写体に玉砕彼女を考えていたので、思い切って
私「新しいデジカメ買ったのでモデルになってください」
玉砕「今日はだめです・・」
私「今日は、もってきてないんで・・・後日で」
玉砕「じゃぁ、社員旅行の日に」
私「それだと、別のイベントで初撮影することになってしまうんで
  いやです。来週とかいいですか」
しばし、考えた後に
玉砕「こっそりお願いします」
ってことで、玉砕彼女から盗撮許可もらったよ。