べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

もうじき玉砕彼女の誕生日です。 今年は、なにもしないつもりでしたが、貸してた無線の キーボードが壊れたので有線のキーボードをAmazonで 発注です。土曜日につく予定です。

眠れた日

旅行中は、二次会をブッチしたんでゆっくり眠れました。 こんな日がずっと続けばいいんだけどな。 もひとつ、バスの席のとなりが何の因果か玉砕彼女がきたw

旅行中

社員旅行に行ってきました。 中国へです。中国地方なw で、またまた宴会芸だとよ。いー加減にしろよ。 何故に練習なんかに時間取られなきゃいけないのよ。 結局、散々だったけどなw来年からやめようぜ。 つか、辞めるから(予定)べつにいいかw

何故だ?

何故なんだろう。電車で私の隣にくる人がなかなかいません。 空いてるとこに座ったら、隣の人が別の空いてる席に移動します。 匂いは、気をつけてるんで、そのせいじゃない。 不細工だからだろうか?気になるんですよねぇ。 もう少しまともな顔だったら・・…

自炊生活

といっても、本や雑誌を自分でデータ化する事だからね。 で、裁断機は買ったのよ。中国製のブック40というのをね。 替刃1本と一緒に。 スキャナは会社が買うからということで待ってたんだが待てど 暮らせど買わない。うーん、自分で買うか?と思い始めた…

すけべい?

髪の生えるのが早い人はすけべだという。 で、私だけど・・・、ちょっと早いという。 すけべなの?自覚はないんですよね。他の人と同じくらいの すけべだとおもうんだけどさ、実際どうなのよ。 詳しいヒト、教えてプリーズ。

給料日

玉砕彼女に、お昼やら夜食やらおやつやらを用意しなくなって 一ヶ月以上たちました。結果、給与の節約に一役かってますw 今までの二分の一以下ですよ。 このまま続けて借金を早く返すぞ!!!!!!!

なくて七癖

今日もお題に掛けてw 癖ねぇ、一概に癖と言っても何がくせなのか?本人はわかってない ことが多くありませんか? 自覚してるのは、食べ物の誘惑に勝てないことと、 睡眠優先なことですか。・・・あと性欲にくせがあれば 完璧だねw

早いけど

ここ数日、一時間ほど退社がはやいです。 当日中に帰ってこれてます。 ・・・だけどね、寝る時間は変わりません。起きる時間もなw 遊ぶ時間が増えるだけだったりするよ。 これで給料が増えないかなぁ。

当日到着

amazonプレミアムに入って何年目だろうか。 ついに、その恩恵にあずかります。 3DSのネネさんが嫁入りしてから満足なカバーをつけてなかった。 そんな訳で、この度保護シートと共に購入したのでした。 ちなみに、この2つです。任天堂公式ライセンス商品 TPU…

それでスマホ

引き続き、お題とからめて。 で、スマホなのだが・・・。 ZERO3を入れてもいいよね。 初代を買って、アドエス、ハイブリまで計3台。飛び飛びで 買ってます。この中ではアドエスが一番良かった気がします。 PHSなので自宅では使えないというwことはあったけ…

携帯電話

お題に引っ掛けて。 昔は電話なんていらなかったんですよね。 そしたらコンパックの社員として京都の佐川急便に行くことに なっちゃいましたら連絡の必要あるからと契約してくださいと 要請があったんですよね。 で、日本橋行って携帯契約しようとしたら必要…

睡眠とやるべき事

私の場合は、睡眠優先。w 少し寝てからやろうとしても後30分を繰り返して寝ちゃうんです。 ・・・みんなーも、そうだよね?

唖然

今日も終電だったわけで・・・ んで、ドアが開いて降りる人がいるのだがドア中央の左側に 立ってる女性が動かない。後ろの人も避けて降りて行きます。 邪魔な人だなぁと思って顔をみると何やら口元から光る糸が・・・ そう、その女性は電車の中で吐いていた…

疲れました

今日も終電です。いー加減疲れるっつの!! 転職を本当に考えるわ。iPhoneにはアプリもらう時の条件で 転職先を探すアプリ入ってるんで通勤途中に探すか。

プロへの道

今日、テレビで知り合いがプロとして試合に出てました。 知り合いだったのが、テレビの向こう側でがんばってるので なお一層、私も頑張らないといけないと思ったさ(嘘w レギュラー落ちしないように頑張れ!

宴会芸

また社員旅行の宴会時にグループごとに芸をしろという 宴会幹事からのメールがやって来た。 社員やるなら社長もやれっつの。 言い出したのは社長だし、なぜ社長にもやらせない? おかしいだろう?おかしいよね? 人の嫌がることをするなと教わらなかったのか…

売ってない

まだ日本刀は売ってません。 繋いでないから、売り様がないからね。 今週末までには繋いで売り抜けるよ。 そしたら本格的に復帰してスキル上げを再開するぞw

50過ぎても

給料が20万行かないってどうよ・・・ 勤続30年過ぎて専門学校の講師職の先輩がいるんだが 給与が交通費こみで20万いってないという事が話してて 分かった・・・。 えーと、自分は一生結婚できないっすね。 見合いの条件からだめっすね。 今後給料が上…

寝るぞ

ぐっすりと欲望tきるまで、たとえ腹が減ってもなwんじゃ!!

懐古趣味

うちの上司たちは、ことごとく昔の話を持ち出してきます。 昔は良かった。こういう努力をしてきて上手くいった。 しかるに今のお前たちは駄目だ。このままでは職場ごとダメに なるから昔の俺たちを見習って努力しろ。 ・・・まったく、なんせんす。状況がち…

「母の日に感謝を込めて」

まだプレゼントを選んでません。 絶対贈るから待っててね。 本当に感謝してます。その恩返しは全然できてないんだけどね。 ごめんね、孫の顔も見せられなくて。いつか見せられるまで 長生きしてください。

終電いやだ

今日も終電です。明日も多分終電です。 一本でもいい早いのに乗りたい・・・。

くじける日

いつか更新しない日がでることでしょう。 今日も挫けてしまいそうなんですけどね。 それは今日ではありません。近い日かもしれない。 それまでがんばるぞっとw

通常業務

本日より通常業務です。 約二ヶ月間、色々とありましたが頑張って生きていくさ。 新しい恋も見つけないといけないしね。 今の職場でなく、別の職場の人と知り合わないとね・・・ いるか?

レンタル・・・

ネットレンタル溜まりっぱなしです。 TSUTAYAとDMM両方借りてて借りたはいいが返せない。 見る暇ないというのもあるが昔は保存してたりしてたけど 今は容量が足りなさげで保存する暇もない?かなぁ・・・。 遅くまでの仕事が悪いんやw

久々の日

取りあえずイン。 前に日本刀を仕入れてマディラまでたどり着いてたので、 そのままロンドンまで移動。相場が70と低かったので しばらく100以上になるまで待つことにした。 売らないことには始まらないので売り払ったら、スキル上げ 再開だw

休みだあぁぁ

何とか模擬授業や会議も終わり明日から二連休です。 長かった・・・、ひたすらな! まだ課題も残してるけど今から寝るよw

帰ってきた

とりあえず帰ってきました。汗臭かったんでね。 風呂はいって頭洗ってヒゲ剃ってスッキリですよ。 これで明日休みなら文句ないんだけどね。 はぁ、模擬授業なんて緊張するっつの。 15分の時間制限で専門知識もってるか分からんと思がねw

二泊目

世間ではゴールデンウィーク後半突入なのに・・・ 二泊目です。へたすると帰るのが4日になりそうです。 なんで、こんなことせにゃならんのか?ってな感じで やることが増えてます。 ったく、こうなったら例の手紙だして休んじゃうぞw と考えるぐらいやさぐ…