べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

二泊目

世間ではゴールデンウィーク後半突入なのに・・・
二泊目です。へたすると帰るのが4日になりそうです。
なんで、こんなことせにゃならんのか?ってな感じで
やることが増えてます。


ったく、こうなったら例の手紙だして休んじゃうぞw
と考えるぐらいやさぐれてます。
上司から無線ルーターの設定どれぐらい掛かるか聞かれ
たりしたが、やったことないから分からないと答えたら
不機嫌そうな声音になったりなwこっちが不機嫌に
なるっつうねん。ネットワークなんて鬼門だぜ?
TCP?IP?何それ、おいしいの?ってな感じだぜw


まったく、休み無くていらいらしてるのにねぇ
協力してくれないなら辞めてもらっても構わないですよ
ぐらい言ってくれないものかねぇ。
だったら会社指示での退職だからw
・・・ICレコーダー持ってスイッチ入れとくかw