べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉砕彼女注意報

玉砕彼女からの依頼をやり過ぎると同僚の女性から言われちゃったよ。 好きだから断れないだけなんですけどね。玉砕彼女がしないから 覚えられないんだとかも言ってきて、そーだよなーと思っては いるんですよ。ほんとのところはね。 実際、こないだの冷戦も…

眠り王子

気がついたら寝てたよw 3サイクルの睡眠で4時間ちょっとです。 いつもの寝てる時間ですね。これ書いて雑用終わらせたら もう1サイクル分の睡眠をとります。 皇女さま(玉砕彼女)のキスで目覚めたかったなw

やすみくれ!

今度の日曜日は仕事です。うちの部署みーーーんな仕事。 イベントでの全員出社なんですよね。 ・・・ということは、また寝溜めができないということで。 ただ救いは来週から1ヶ月仕事が楽になるってことかな。 早く帰れるかな。うんうん。

何の冗談?

今月上旬に赤の3DSを買ったんだよね。つか、3DS出て半年も 経ってないよね?多分。それが、1万円値引き・・・ 何の冗談?俺を虐めて楽しいのか任天堂さんよーー。 本命はラブプラスだから待ってて良かったんだけど好きな色が 追加されちゃったから思…

♪すっきなこっと

♪すっきなこっと、わるいことーーーー。 という訳で、iPadでフラッシュとか見るべく・・・ そう脱獄に挑戦してみようかとか思ってるわけでね。 そのためのアップデートをしているんだけど何故かできねぇ 3914?のエラー・・・iTuneを最新にしろ…

梨味

なにか、おいしいと評判?になってるガリガリ君の梨味を セブンで見かけたんで買ってみた。うーん、梨味? あんまり梨という感じはしないように思う。梨は好きだから その食べてたイメージがあるからだろうかね。これなら いつものソーダ味のほうが好きです…

身近なジャイアン

身近にジャイアンがいました。そう玉砕彼女です。 定時終了後、お茶とか無くなったんで夜食の買出しです。 ジャガリコとかジャガビーとかシュークリームとか パウンドケーキ買ってたんですよ。全部取られたw そりゃ、お腹空いたなんて言ってきて上記のおや…

さくっと

堺まで行ってロンドン戻ってきました。 交換したのは日本刀。1100本ほどと交換。 戻って56000Dで秘伝使って7500万Dほどで 売り払いました。結果レベル55になったのかな。 来週は、仕事なので行けないから明後日また上げるか。

冷戦の終わり

玉砕彼女の方から、お腹減ったと言ってきて買い出してたパウンド ケーキとかポテチを食べて行きました。また来週からいつも通り だね。 まぁ、進展はないんだけどね。なんか起こって欲しいよね。 ということで、玉砕彼女のことで本当に寝不足だったのが安心…

らいおん

なんか、けいおん!っぽいなw iPadアプリをかいはつするべく・・・ なんか、IMEがうまくうごいてくれない。 なにかしたのか?おぼえがないけどなぁ。 かんじがへんかんされない。まぁいいや。このままつづける。 macmini買ってたら、あたらし…

回航で航海

まともに繋げられないから会社からでも行ける回航を多用します。 海賊にも襲われないしねw。醍醐味は消えるけどレベル上げと 貯金(船代)稼がないといけないしね。商人カンストしたい つうか、一番現実的な上がる手段だからねぇ。 ファイト!!

終わりの始まり

ということで、怒った玉砕彼女とは今日も言葉を交わしませんでした。 んで、私以外に残っている上司が相手してますよ。 調べて分からなかったら私に聞けば良いのに強情ですよ。 可哀相な上司・・・名無名無。 そんな玉砕彼女が、お昼を渡したらどうするだろ…

準備完了

再び、南蛮貿易するべくワインと干し葡萄買ってみたり、 食事少なくなってきたから魚釣って、木の実添え作ったりして ようやく準備が整いました。ライツェンを副官船長してガレオン 乗せて、現在ロンドンです。ひとまずボルドーへ向かって ワインと干し葡萄…

冷戦中

誰とかって?玉砕彼女とですよ。 色々教えてきて、何かっつうと私は分からないを連発してくる 玉砕彼女。遂に今日は周りを巻き込み始めました。んで、 同僚から、自分で少しは調べないんですか?などと言われたから 引き下がったみたいだけどね。でもはらわ…

警戒警報

でかい台風六号と怪獣が接近してます。 去年は怪獣の上陸はなかったんだけど、今年は夏休み早々に 上陸してきそうです。さすがに中坊になってるんで無茶は 言ってこないだろうし、欲しがらないだろうしなぁ。 ソフト一本分ぐらいは出しても良いかもね。 こと…

ダイエット開始

何度目だろうねw つうか、明日遺伝子調べてきます。つうか送るんだけどね。 そして、食べるのを控えて行こう。できる範囲でね。 じゃないと挫けるからね。

連休

二連休だけど、イヤッホーーー!!! ゆっくりするぞ、イヤッホーーー!!! だけど大掃除がまってるぞ、がびーーーーーーーーん・・・。 てな感じで、また寝不足気味だったのでゆっくり寝るさ。 早く大掃除終わらせてゆっくり遊ぶことにします。 玉砕彼女の…

模様替え

えーと、いつものしゃっちょさんの気まぐれでこんな時期に部屋のレイアウトを 変更します。で、前から色々がんばってきた人達がいるんだけどね。 誰かさんのおかげで右往左往してます。果ては廃棄物業者お願いしてたけど 来る数時間前に断りの電話入れたりし…

ボーナス?

朝礼で、今日ボーナスが振り込まれたことの連絡が ありました。いつもなら支給式などというしゃっちょさん 自らが出てくるんだけどねぇ。 まぁ、あとで聞いてると土曜日やるらしいんだけどさ。 んで、ネットバンキングで確認したら七万円入ってた!! なんか、…

復活のPC

仕事で使っているノートパソコンが画面が表示されなくなって 1年以上経過しているのかな。半ば諦めて外付けに接続して たんだけど、原因が液晶でなくインバータっぽいと結論づけて 丁度、yahooショッピングのサイトで2000円で見つけて 注文したよ…

その先へ

おれ、南蛮貿易してレベル上げて新しい早い船作るんだ。 予算も、南蛮貿易で稼ぐんだ。 というわけで、再び南蛮貿易はじめるよ。ボルドーでワイン 買ってこなくちゃな。あっカテも買わないといけないね。

疲れた

今日は一日歩き回って疲れました。革靴なんてやめときゃ 良かった。 そんな疲れて歩きたくないときに、しゃっちょさんが接待 でスナックに飲みに来いという指令ががが・・・ いや、私に指名じゃなく部署にいる人間に対してだったけど 歩いていくの嫌だったか…

我が侭な玉砕彼女

無線のマウスが電池切れると使えない、つか電池交換を しないといけないから手間かかるんで有線がいいとか 言ってくるんですが・・・ 在る件でテスト用紙作ってたらたくさんいらないとか 言い出すんです。暗記だけのテストってどうよ。 応用いらないんかい!…

沈没船終了

ガレオン船に乗り換えて船員目いっぱい積み込んで 酒おごって無事に引き上げ終了。曳航で切れそうに なることが20回以上あったのかな。 なんとかパナマにまで戻って調査終了。乗り込んできた 海賊に負けたりしましたがねw。 サルベイジスキル取ったほうが…

だれもいない誕生日

両親も旅行でいませんよ。だれも祝ってくれない誕生日。 玉砕彼女もメールもくれないし・・・ 鬱だ、死のう という何もない、起こらない誕生日でした。 日中はクーラー掛けて涼しい部屋で惰眠を貪る、結果今眠れて ない訳でw。ご飯も食べつきたから炊かない…

仕事は終わった

つーか、終わらせたよ。明日は休むためになw 玉砕彼女は明日も仕事で、今日は用事あったらしく 早々に帰ってました。 明日玉砕彼女に呼ばれても行かないよ、多分ねw はぁ、明日は誕生日か・・・。

ダウン気味

玉砕彼女の勉強に付き合わされての遅い帰宅。 でも、ネット巡回の時間は変わってないから結果・・・ 寝る時間が削られる。今日は、定時後落ちる寸前が何度も あったよ。で、少し早めに帰ってきたが、この時間w 今から風呂行って寝ます。 土曜日は休むぞ・・…

引き上げ可能?

今日もがんばってみたが引き上げできません。 中心を見つけるべく周りを回ってるところです。 そのうち修理資材がなくなったんでまた港に 戻ってきたんです。 ほんとにこれ引きあがるの?

沈没中

そういうわけで引き上げてません。 んで、ぐーどるみてたら特注サルベージロープが2万で24本売りに 出てたんで買い占めてきたw これで明日にもひきあげられるかな? ファイトーいっぱーつ!!

終電帰り

玉砕彼女の策略で終電になっちまったよ。 ったく、今度の日曜日試験だからって俺を巻き込むなっちゅうねん。 ほかの人間は、どんどん帰っていくしねぇ。何か良いことでもないと 割りが合わないっつうの!! 玉砕彼女の部屋に泊めてくれるんだったら何ぼでも…