べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

冷戦中

誰とかって?玉砕彼女とですよ。


色々教えてきて、何かっつうと私は分からないを連発してくる
玉砕彼女。遂に今日は周りを巻き込み始めました。んで、
同僚から、自分で少しは調べないんですか?などと言われたから
引き下がったみたいだけどね。でもはらわたは煮えくりかえってた
かもねw


玉砕彼女の中では、私はすっごく悪者になってるのかな?
現に先に帰る玉砕彼女から、おつかれさまの挨拶がなかったよ。
えーーーー、大人げないぞと思ったのは、ここだけの話。
好きだったんだけどな。ほんとにね。だから、多少の無茶は
聞いてきたつもりだしね・・・


あなたも、同じ教える立場なんですよ?
分からないからは、言い訳なんですよ。
どこが、分からないかを明確にしてくださいな。


と、ここで言ってもみてないしなw。