べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

玉砕彼女のお昼

ってぇことで、おやつは朝に渡し済みだからお昼買って来ました。
玉砕彼女は、前回の残りでペンキ塗りのためのマスキングやってま
したから一人で買いに行ったさ。


今日のお昼の献立はいつものローソンで・・・、
 ・卵ベーコンシーザーパスタサラダ
 ・大粒ヨーグルト巨峰&黄桃
 ・芳醇ラムレーズンプリン
 ・リゲイン24DX
体調は、良いみたいなんですが念のためにリゲインを買いました。
べ、べつに綾波のストラップ欲しかったからじゃないんだからね!


献立は別に問題ないよな?
サラダが良いと言って来てから、サラダを選んでるけど。合わせる
主食とか悩む時はパスタサラダにしてます。
んで最近は、デザートとヨーグルトを1つずつ買ってるけど。
体調を中から整えるためのヨーグルト。パスタだけじゃ足りない
かもってことでデザート。少しぐらいお肉付いたほうが玉砕彼女に
いいかなぁと思ってたりね。朝とか夜満足に食べてるか分からな
いし。渡すようになる前は、親が遊びに来て差し入れしたパンを
賞味期限切れてる状態で食べてたことがあったからねぇ・・・。
胃は丈夫なんです、なんて言ってるんですけど、たまにお腹が痛く
て会社休むことがあったりするんですよねぇ。


私がお昼に職場戻ってご飯食べてるときに、ゴホゴホ咳してるし、
のど飴っぽいの舐めてるからそば花の蜂蜜でもさがすかな。
ちょっと前に調べて、のどにいいんですよね。
(調べた動機は、やっぱり玉砕彼女絡みなんですけどねw)


ちなみに私のお昼は・・・
 ・大きなつぶあん&マーガリン  
のみw
昨日夜、お菓子食べちゃったから・・・薄焼きサラダを。