べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

大怪獣襲来

年に一回我が家に大怪獣がやってきます。弟夫婦とその子供たちが。
最近は、奥さんの方は来ません。3人でやってくることが多いです。
別に変な目で見たりはしてないよ・・・たぶん。
来たら1週間あばれまくりです。姪っ子2人なんですよね。


被害は、今までに買ったフィギュアが何体か持ち去られました。
指差してるハルヒとかfigmaのハルヒとかな。
鶴屋さんやルパンファミリーとかも狙われたが死守してます。
今年は、何を要求されるやら・・・。あっ私の誕生日にDSくれと
FAX届いてたな。勝手に送りつけて、約束だよときたもんだw。
今年はハルヒのDVDをあげることにする。年末ブルーレイボックス
届くからw。他はあげないぞ。