べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ジャージな玉砕彼女

えーと、なかば玉砕彼女のストーカー日記となりつつあるような
気がしないでもないんですけどね。
まぁ、気にしないで行こう・・・。
(ビシッとあなたを指差し)警察への通報禁止!!


ってことで、ペンキ届いたんで昨日から塗り塗りしてます。
玉砕彼女は、寮が比較的近いんでジャージを取りに帰って塗ってた
ようです。昨日2部屋塗り終わり今日は残りを塗ってます。
格好は、紺色の膝丈のジャージと半そでのTシャツです。
Tシャツはちょいとくすんでます。新鮮な感じです。
朝はいつものブラウスとスカートだったんでね。


でーも、なんだか少年っぽいですな。髪ショートだし胸は・・・

はっ、これが男の娘か?
どうみても素敵な女性です。ありがとうございました。