べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ

昨日は、打ち合わせで終電過ぎてました。 で、延長してお仕事。 6時に引き上げましたよ。 なんかねぇ、なんで俺ここにいるの? って思いだったからね。 朝食代わりに松屋で豚丼。えーと豚汁はないのか・・ 残念。朝だからって朝食メニューなんて食べません…

一人分・・・

25日に送る事が出来なかった分です。 お昼を買いに行こうと、自分の席に戻ると既に玉砕彼女は・・・ お昼たべてますよ。パンだったけどさ。 ローソン行って、自分の分とヨーグルトとオロナミンCです。 取り合えず渡したけどさ、何かさみしいのよね。 この…

今日は・・・

今日は送れましたねぇ。なぜ? サーバエラーでも起こってたのかな? というわけで、後日昨日の内容を送るかね。

送れる?

というわけで再チャレンジ

送れない

HYBRID−ZERO3から送った日記が来てない? どういうことだ? 2回送ってもだめだ?

不審な二人

最近、私は楽なほうだが徹夜とかやってる訳です。 玉砕彼女は、もっと忙しく、不倫(?)上司も忙しいわけでな・・・。 今朝の話だが、乗り過ごして30分の仮眠は取らずに会社に直行したわけで、 玉砕彼女におやつとかお茶とか渡すからだけどな。 8時50…

引っ掻き回すバカ

そいつのせいで、今日も終電です。ったく、何キレてんだよ!ばーか、ばーか(べるさんは、キレてます)

職責と権限

なにかっつうとな、玉砕彼女他管理職に出された宿題ですよ。 もうじき3時になろうというのに、カタカタキーボードを打ってます。 私は、横で眺めながら明日の仕事っつうかWindowsVistaの面白い機能紹介 なんてことを明日やらにゃいかんので、探してます。 …

日曜大工再び

ちょっと前にカバンを置く台を玉砕彼女から欲しいといわれました。 今は、ファイル入れをひっくり返しているそうなのですが、高すぎる そうで・・・。 ってことで出勤を利用して作成。まずはダイソーで板と足の木ブロック を購入。板を30センチで切断しサ…

髪きりたい

でもお金なくてきれません。つか今日も会社に出勤したのでね。 来週は行くぞ!! オー!

寝たい・・・

玉砕彼女とねってのは、いつも思ってますが、何か?wじゃなくてな純粋に深く眠りたいよ。昨日は、週報とメルマガ書いてて寝れたの6時過ぎwだから眠い眠い、寝たいんですよ。抱きまくら抱えてね。まぁ、この抱きまくらは生きてるんですけどwすっきりさせて…

笑うしかない

そう、今日も徹夜ナウ!!! ばっきゃろー!! ここで、どなってもちっともかっとも、すっきりしませんがね。 今日も、玉砕彼女は椅子の上で寝てます。 帰ればいいのに。怖いからだとか。 まったく・・・ 襲うぞ!

平穏な日常

早く帰ってこおいwほんと、いつになったら早く帰れるんだろう。どんとはれ。

食べ切りよく

今日も徹夜ナウ。 ってことでな、玉砕彼女も徹夜ですよ。つっても早々に引きこもりに 行ったけどね。 で今日のお昼に、玉砕彼女は昨日渡した新作のスフレを食べてます。 そしたら傷んでたらしくてな捨ててましたよ。 毎日、何かしら残してるので、いつかは起…

[雑記]おべんとう。

今日は、お昼に部屋に戻ると既に、おべんとが置いてありました。火木は13時過ぎにしか買いに行けないのを覚えてくれてました。で、お金を払おうと1000円渡そうとすると返してきますよ。ここは、思いきっておごってもらうことにしました。まぁ、その分…

ちいさな袋

今日、会社に行くと私と玉砕彼女のつくえの間に小さな手提げ袋がありました。そう、チョコレートが入っていそうな袋ですよ。もしや、一日遅れのバレンタインですか?などと思いながらくれるのを待ってたんですけど、朝礼後に総務の女性に渡してました。しゃっ…

お仕事いってきました

もしかしたら玉砕彼女くるかもなんて期待してませんよ・・・ 期待してないってば・・・ いや・・・すこs・・ 来週の日曜日は全館清掃なので休むさ。あー休むさ。寝てすごすさ。 ってことでな。新しい恋を探さないとね。 どっか落ちてないかな?

じゅっぱひとからげ

明日は、バレンタインデーです。玉砕彼女からは、・・・。ありませんでした、共同で一箱もらいました。明日は、日曜日だからねぇ。

そろそろ諦めるべきか

何をって・・・、玉砕彼女ですよ。 やっぱり、今のままじゃいけないと思うしね。 離れることになるから、思いきって完全に諦めようかなぁっと思います。 なんてことを考えるきっかけは、今日は事件が起こって、その文書作成を 玉砕彼女が頼まれてて、私も仕…

休みを堪能

っても寝てばかりだったがな。 まぁ、でもゆっくり寝れました。ご飯も一杯食べられました。 これで、隣に玉砕k・・・

おやすみなさい

今日は休みます。だれがなんと言おうと休みます。 でわ、おやすみなさい。

・・・

へこみます。玉砕彼女が会話の中で、〜が好きとか言ってるのを聞くのはね。俺は、玉砕彼女の中では、ただのメッシーなんだろね。メッシーなんて古い表現だな、まったくw星占いなんか、だいっきらいだー!!

だらしない人間

借金がある人間は、ある意味だらしないと思う。 この場合の借金は、ある一定以上の収入がある人限定ということで。 その借金も自己責任の範疇ですよ。保証人になってしまったなんてのは 入りません。念のため。ブログ炎上なんかやだからね。 まぁ、そのだら…

一週間後

そう、バン・アレン帯の日です。日頃お世話になっているバン・アレン帯に 感謝する日です・・・。これが無かったら脆弱な地球人は宇宙線で一気にホロン 部していることでしょう。 ってことはいろんなところで語り継がれてるから別にいいや。 で、ほんとはバ…

実は二人で・・

昨日の土曜日、午前一時過ぎに神様に二人きりになれるように頼みました。 (おとといのブログ参照) で出社したら、知り合いの中国人がビザが切れるために帰国するから きちんと帰国するか確認して来いという依頼ががが・・・ 一人はいやだったので目の前の…

星占いは良いけれど

かに座なんですがね、w+の星占いで結構良い感じの結果だったんですね、期待し過ぎて何も起こらず淋しい(TωT)ウルウル

冬きたりなば

春は来るのでしょうか?一人身はさみしいです。 ずっと氷河期のままな気がするな

安息の日

こんどの日曜日も出社となりそうです。 はやく楽になれる日が来ればよいのに・・・ もしくは、玉砕彼女と二人きりの時間を・・・ 神様ぷりーず!!

えーと・・・

お仕事中ナウ。 徹夜ですよ。またもやね。 隣には玉砕彼女がいます。遅くなって危険だから会社に泊まるといってます。 私が買いだしついでに送りますよ?って言っても泊まる気満々です。 ちょっといやみで、まるで私が危険みたいじゃないですか?なんていっ…

恵方巻

2月3日です。節分ですよ。ってことで恵方巻を買うんですけどね。ローソンにないです。予約分しかないのか?と思いつつ近所のダイエーへ。地下の食料品売り場へ、おべんと類は割引してるが、巻き寿司はしてませんよ。売れるだろうからねぇ。実際、私が買っ…