べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

恵方巻

2月3日です。節分ですよ。
ってことで恵方巻を買うんですけどね。ローソンにないです。
予約分しかないのか?と思いつつ近所のダイエーへ。
地下の食料品売り場へ、おべんと類は割引してるが、
巻き寿司はしてませんよ。売れるだろうからねぇ。
実際、私が買ったのは、レタス巻きとネギトロ巻きです。
一本は玉砕彼女ようですよ。当然ねw
あとは、ガリのグミ他を購入。ガリは、みんなで試食。
まずくはない、まずくはないぞw
仕事をおえて席に戻ってきた玉砕彼女に袋の中の巻き寿司見せて
選んでもらいます。
選んだのはネギトロです。狙い通りでしたとさ。
・・・やっぱりキーボードがないと辛いでしゅ