べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一押しのおべんと

まぁ、昨日の玉砕彼女のリクエストのお肉で高いのだけどね。 これだ!!!ってのが見当たりません。 見当たらないのでピリカラな唐揚げ入ったお弁当。 あと、8品目サラダとプリンをね。 おべんとは大盛りとか、そんな感じなので残してます。 おうちに帰って…

風邪?な玉砕彼女

今日も、ぐずぐずいってて鼻をかんでます。 今日は一緒に帰れたので、分かれ道まで雑談タイム。 んで、風邪の様子を聞いてみます。そしたらマスクをつけてたら 調子が悪くなるなどと言ってきます。マスクをつけてないと 調子が 良いとね。 まぁ、今のご時世…

催促するよ玉砕彼女

むー、昔も同じようなタイトルがあったかもしれないw 内容も、同じだろう。だからそっちを読んでくれ(オイオイw って訳にもいかないよな、やっぱ。 今日は、玉砕彼女のもとへコンビニバイトしてる人経由で消費期限が近い おにぎり弁当が届けられました。もら…

早く帰るよ玉砕彼女

今日は、上の人間が出てしまったので、下っ端しかいません。 玉砕彼女に指示を出しまくる人も出て行ったので今日は早く帰るそうです。 まぁ、といっても19時だけどね。 で、さぁ帰るのかということで速攻ローソンへ買出しです。 自分の分はありません。玉…

串揚げの日

別件で中止になりかけてた玉砕彼女+1との串揚げ食べ放題が無事に 開催することになりました。(パチパチ) 先週金曜日定時後に来週土曜日に飲み会するからセッティングしろと いうことになって、月曜日に対象者にメールとかしてたんだけどな。 結局、今日…

風邪な玉砕彼女

お薬飲んで、眠そうです。つらいですね、そんな玉砕彼女を見るのは。 ってなことで、今日は(も?)奮発して ・ユンケル(風邪用) ・ネギトロとスモークサーモンの巻き寿司 ですよ。 2つで千円越しますよ。 自分の分は竜田揚げ棒とチキンステーキ棒ですよ。

髪をまとめた玉砕彼女

いやーーー、今日も可愛いっす!! で、今日は近くの100均行っての帰りにいつものローソンへ。 たまには、正式名称でw ・ツナと彩り野菜のモリモリサラダwithゴマドレッシング ・おにぎりセット(明太・高菜) ・UCプレミアムシュークリーム シュ…

か、かわいい玉砕彼女

今日、いつものごとく出社してると玄関前で掃除してました。 なんか、違うなぁとよく見ると髪を後ろでまとめてました。 新鮮で可愛さ150%ましましですよ。 癒されます。 そんな、玉砕彼女のお昼は・・・ ・でかいサラダwithしそドレッシング ・ハム…

ECO

えーと、昔やってたオンラインゲームです。 久しぶりに攻略サイトみたら無料となってたんで入れて見ました。 んで、久しぶりにやってみたら忘れてますねぇ。 倉庫もフルだしw 海含めてぼちぼちやってきますかね。

両親に紹介

されたいです。誰にって玉砕彼女の両親です。 今日、親が来るそうなのでね。ちょっとした妄想です。orz こんな年齢になってねぇ、へたな事しか出来ないへたれです。 あきらめがつかないのですよねぇ。 二人だけの時は、雰囲気違って甘えた感じで話てたりして…

いつもより2日早い

で、まぁ給料日なわけでね。銀行行かずにローソンで下ろします。 ついでに、お昼もね。 って事で、今日の分は・・・ ・でかいサラダwithゴマドレッシング ・巻き寿司セット(6個入りかな?で298円のやつ) ・杏仁豆腐 ・ドロリッチミックスベリー な…

両親?な玉砕彼女

玉砕彼女との飲み会も来週土曜日の19時からということが決まりまして まぁ、その話をしてるときにね、今週の土曜日は?って聞くと親が来ると いうことで来週になったんだけどね。 ほんとに親なのかな?かな? 嘘だっっ!!! ってことにならないといいよな…

最後通告な玉砕彼女

試験終わって、お疲れさま会みたいなことを 玉砕彼女他1名とする予定なのだけどな。 主賓の玉砕彼女のスケジュールが決まりません。 今日も、飲みに誘われてたらしいけど結局行けてないようです。 私は、是非一緒に飲みに行きたいから、決めれなかったら こ…

臨時収入

金3000円也立て替えてたタクシー代が帰ってきました。 実際はカードで払ってたんでまだ請求はないがな。(5820円だったかな) 2人で乗ってて平の私と役職で言えば上の方の人だったのだが 見事に割り勘ですよ(せこいぞ、部長w) ということで、早…

風邪が治らぬ玉砕彼女

相変わらず、鼻をぐすんぐすんならせてます。 今日も今日とて準備しますよ。玉砕彼女のお昼をね。献立は ・でかいサラダwith和風ドレッシング ・いなりとおにぎり ・チョコプリン です。ルルは・・・お金がありません。 自分の分と合わせて1000円に…

ぐぅとなる玉砕彼女

はれぐぅじゃないぞ。 おなかが鳴ったんだ。玉砕彼女のおなかからねw ちょっとした打ち合わせをしてて玉砕彼女が私の斜め後ろに立ってたのね。 で、ぐぅっとおなか鳴らしてました。打ち合わせしてるから突っ込むわけにも いかなかったしね。 その後、部屋の…

飲み会いけるかな?

当然、玉砕彼女とですよ。 本人が、これからも忙しいから行けるか予測が付きません。 ある程度設定して下さったほうが、よいかもしれません。。。 なんてメールの返事が来ました。 本人は、今、目の前でゴホゴホと咳をしてます。 事務の子に日時決めてもらっ…

合格祝いな玉砕彼女

昨日の玉砕彼女の試験結果ですが、自己採点で177点。 合格ラインのちょっと上だろうということで、ちょっと喜んでます。 自己採点を計算した計算機(これも私があげてたりします。)を見せてくれます。 去年も同じような点数で落ちてるから、ちょっと微妙…

生茶パンダ先生

玉砕彼女が全部欲しいと言って来た生茶パンダ先生ストラップですが、 本日、6種類全てコンプリートいたしました。 別に奥とか引っ掻き回して探してはいません。手前に置いてあるのを 中心に買っていたんでね。今日まで掛かってしまいましたよ。 昨日までは…

400日連続日記

なんだかんだで、ぐだぐだになる日もありましたが、今日で400日連続日記です。 500日、600日・・・1000日と頑張っていこうかな(遠い目・・・)

荒ぶる神

えーと、今日大変なことしてしまいました。 なにかっつうとな、学問の神様呼び捨てですってよ、奥様。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ご…

試験ナウ

今日は、玉砕彼女は試験です。 かくいう私も実は試験です。今午前の試験終わって お昼のおにぎり2個食べたところです。 玉砕彼女とは、別の試験なのでねぇ。 うーん、今頃は玉砕彼女も試験頑張ってるんだろうなぁ。 私の方は、試験勉強なんて殆ど出来てませ…

呼び出しくらう玉砕彼女

今日は、玉砕彼女は、お休みのはずでした。 振り替え休日取ったんだけど、進言したのは私。 まぁ、明日試験で模試の結果が芳しくなかったんでな。 休みもらったら?で、実際に休みにしたんだけどね。 玉砕彼女はマネージャー職で、私より偉い。 で、昨日夜に…

しゃっちょさんと・・・

えーと、昨日いきなり今日しゃっちょさん交えての飲み会するからと。 えーーーーと思いつつ拒否権ないので分かりました、とね。 サラリーマンはつらいでしゅ。 んで、今日18時過ぎに一本の電話があったのよ。 内容は、同席者2名の子供がインフルエンザで…

パンダ先生ストラップ

昨日ローソン行ったら生茶についてたんだけど。 残り2本で1本買ったんですよ。 前にパンダ先生のぬいぐるみあげた時に可愛いと 言ってたから、気に入るのかなと思ってね。 案の定、ストラップあげたら全6種類というのに 玉砕彼女が気づいて、あと5種類あ…

今日も買ったよ玉砕彼女

べ、別に玉砕彼女を買ったわけではないぞ。 今日も、でかいサラダがなかったんで別のサラダです。 買ったのは、 ・15品目のサラダwith和風ドレッシング ・とんかつ巻き寿司 ・生キャラメルプリン の3品。 今日は、買いにいける時間が限られてたんで、…

うなる玉砕彼女

夜食を買いました。 昨日のルル内服液と巻き寿司、おにぎりせんべいのちっこいパック入り、 プチホワイトラングドシャ、からあげ君チーズをね。 借金ですよ、カードで1万借りて買いましたよ。 席に戻って、からあげ君を食べ袋をごそごそやると玉砕彼女がこ…

新作サラダな玉砕彼女

でかいサラダがなかったんでちょっと高いけど新作を買いました。 買ったのは、 ・グリルチキンと焼き野菜のサラダ(ゴマドレッシング付き) ・ミルクプリン の2品。

風邪気味な玉砕彼女

えーと、玉砕彼女が鼻をぐすんぐすん言わせてます。 去年も今頃は、風邪気味でしたので栄養ドリンクを 夜食と一緒に買いました。 ルルの風邪気味なときの栄養ドリンクってことでね。 (正式名称はルル滋養内服液だった・・・)ローソンで、何買うか迷いまし…

今日の献立

今日は、いつものサラダがなかったので ・15品目のサラダwith明太子ドレッシング ・とんかつ巻き ・ダブルフロマージュ の3品ですよ。 自分の分じゃなくて、当然玉砕彼女向けですよ。 自分の分は菓子パンです。菓子パン3個とウーロン茶1パック。 値…