べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

臨時収入

金3000円也

立て替えてたタクシー代が帰ってきました。
実際はカードで払ってたんでまだ請求はないがな。(5820円だったかな)
2人で乗ってて平の私と役職で言えば上の方の人だったのだが
見事に割り勘ですよ(せこいぞ、部長w)


ということで、早速夜食を買いに行きますよ。
買ったのは、
ペプシあずき
・オロナミンC
・ルル滋養内服液
プレミアムロールケーキ
・竜田揚げ棒
などね。
その内3品は玉砕彼女への献上品です。

答えは・・・
ケーキとオロCとルルな。


現在玉砕彼女は会議中なので、机の上に置きましたよ。
さぁ、明日の仕事の準備するかなw