べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

偽りの試験監督

有給休暇取っての出社だからな(笑 キットカット袋で2個分+@とおにぎりや女性用チョコパイなど 買い物袋で渡せましたよ。 渡して、中身を確認する玉砕彼女がほんとにかわいすぎます。

ショーコラ

ネスレのキットカット福袋と違い(到着してから発想通知着た) 20日発送22日到着予定のメールが来た。 ふむ、土曜日渡しは無理か、火曜日わたしだな。うむうむ。

お願いしてみた。

試験監督終わってから片付けも終わり 二人きりで暫く会話を楽しんだ。 で、転勤するかもしれないので思い切ってお願いしてみた。 お願いといっても、写真撮らせてくださいってだけですよ。 普通のポートレートですよ。ヌードなんかじゃないし。 変な顔でよか…

一体いくつあるんだろう

昨日買って売り切れてたショーコラ、さっき覗いたらまた売ってた。 午前中も売ってて既に売り切れてた。うーむ、これだと20日前後に 手に入るのかな?思ったより早く手に入るな。

おやつ候補

楽天からのメールでショーコラ3個入り999円送料込みってのが あった。3箱買ったら1箱プレゼントで、その中にイチゴもあった ので3箱注文した。チョコ好きでイチゴも好きな玉砕彼女だからな。 16日以降に来る予定なのでそれまで何か探そう。 昨日は…

生キャラメルその後

生キャラメルを、玉砕彼女とはんぶんこして渡していたのだけれど (内訳は、プレーン×3、イチゴ×3、ホワイト×1) 「キャラメルの数が多いですよ。べるさんの分あるのですか?」というメールが来た。 「はんぶんこしたんで、私のが一個多いですよ」と返し …

一緒に出社

昨日、鍵開けする必要がないのが分かったのでいつもの時間に出社ですよ。 (遅くまで残る人がいて、その人が鍵開けってことで、そこまで待てませんよ) で、事前にメールで鍵開けでいないと伝えていたのだが・・・ 電車を持ってるときに来てくれましたよ。 …

来たよ。

生キャラメルが。 4人で分けて一人当たり15個。 プレーン×6、いちご×6、ホワイト×3で分けてます。 玉砕彼女と等分で分けるので、ホワイト一個食べてみた。 おいしい、おいしいんだけど送料込みで一個当たり100円弱とか 色々考えて食べてみると・・…

遅刻・・・

して、同じ電車には乗れませんでした。(玉砕彼女がな) 木曜日は、鍵開けしなきゃいけないので同じ電車は無理。 土曜日は、病院いくので有給休暇とる予定 (予定だけど、こっそり試験監督するのはお約束) 焼肉の件も今週話せそうにないので、メールで。 メ…

みつめないで

会議後、付き合っているのがいなくなったのを見計らって セブンで買った箱入りクッキーを渡しました。 そしたら、それを見てた妻帯者(奥さんにベタ惚れ)が 焼肉行きましょうと言い出した。 (私は、焼肉いってちょこちょこ、おごってます。) それに追随す…

全体会議

が、あるらしいので今日は玉砕彼女に会えますよ。 うーむ、おやつは何持っていこう。 てか、渡すの前提になってますが、何か? 業務中なので、今はこれだけ。 帰宅後、追記予定。

会話・・・

最近は、玉砕彼女自身でなく彼女の母親の話をきいたりする。 っても、正月に帰省したときの話ですがな。 26日に渡したキットカットたくさんを実家に持ってかえって 食べてたそうなんだけど、スイカ味は塩が利いてておいしかった とか、おしるこ味をお母さ…

目の前に

今日もいますよ。試験監督の日なのでね。 同僚に同じSNSをやっているのが分かったので、 玉砕彼女にも見ているのを気づかれないように してくださいねと忠告。 私と玉砕彼女で特殊なことをしているのでね。 いや、玉砕彼女が私のIDで見てるからねぇ・・・ あ…

餌付けといわれた。

同僚に、玉砕彼女へおやつを上げてるのがばれて餌付けといわれてしまった。 餌付けじゃないもん。あまり食べないから、心配だからあげてるだけだもん。 ちなみに、「餌付け」をWikiで調べてみた・・・ 野生動物、あるいは野生由来の動物に人為的な餌を食べる…

買えましたよ。

生キャラメル さすがに、昨日の分の買い物かごは使えませんでした。 で、新規で注文でさくっと買えちゃいましたよ。 これで、玉砕彼女にも渡せますよ。めでたしめでたし。

今日の玉砕彼女

カテゴリー分けしません。めんどいからね。 で、今日も一緒に電車に乗りました。 発車してから、しばらくして座席にやってきてます。 前の方に座ってるもんでね。まぁ、ここまで来てくれてるから感謝しないとね。 で、今日も朝食はバナナとミルクということ…

あれ・・・

昨日、買い物かごに入れて買えなかった生キャラメル。 今も買い物かごに残ったままだ。 このまま、時間が来れば買えるのか? やってみるか・・・。

リベンジならず。

買い物かごには入ったのだけれどな。 住所入力に時間がかかりすぎた。orz・・・。

重い・・・

玉砕彼女ではないぞ。むしろ軽いし。 花畑農場の生キャラメル15時の分で購入しようと思ったが 繋がらないぞ。4分過ぎには売り切れてるし・・・ 21時分でリベンジだ!!!!

生キャラメル

お昼ごはんの最中、女性陣が生キャラメルの話をしてて 玉砕彼女のおやつで考えたこともあったので(実際は 一人で買うには高すぎた)話に参加していた。 いつもの楽天で売ってますよ。 (チェックして)売り切れになってますよ? 時間制で購買可能ですよ じ…

備品整理

日曜日に備品がいっぱい来たので今週は備品整理週間ですよ。 あの馬鹿が土曜日にチェックしに来るというので、上の人間が 張り切ってやってます。 気を使いすぎなんだよねぇ、まったく・・・。 何かと、用事作って整理には関わらないようにしてます。 土曜日…

階段から

落っこちました。玉砕彼女が・・・。 落ちて倒れてたところからしか見ていないのだが、階段の 3階から2階の途中、あと5、6段で2階に下りる地点で 踏み外して落ちたという。最初は誰かに押されたとか言わ れてたのだが踏み外したと本人が言ってた。 押さ…

待ち合わせ

しているわけじゃないけどね。 火木は、一緒に出社ですよー。 今日も一緒に出社です。まぁ、ホームで待ってるんだけど 最近、ちょっと遅くて電車来てから座席で出会う感じです。 今日は、いつもより話すことができましたよ。目もあわせ るようにして、うーん…

キットカット再び

また、楽天のネスレeショップでキットカット福袋が売ってる。 で、また購入しましたよ。お裾分けしまーすってメールも 玉砕彼女向けに送信しました。 おやつ代も案外使ってますねぇ。 ローソンがやってるブランケットも既に4枚目コンプリート。 カイロが可…

出社・・・

今日は、他社からの備品搬入で出社とあいなりました。 なにも、休みの日にしなくてもなぁ・・・ てことで出社でした。当然玉砕彼女も常駐先で出社。 向こうからの電話で声だけ聞けました。 なにもない休みよりは良かったかもね。 で、帰宅時スーパー寄ってオ…

社内試験

今日は、会社の一部の人間の社内試験がありました。 私も対象者で、玉砕彼女は非対象者です。 って事は、今日の試験監督は玉砕彼女がメインで 行われました。 ・・・見たかったな。 まぁ、試験準備は私がやって、社内試験終了後に 後片付け手伝って、試験監…

異動・・・

の話があがってます。 4月から東京かもという。 いい機会かもしれません。 玉砕彼女をわすれるのにね。 最初は寂しいかもしれないが、だんだん慣れてくるだろうから。 ってか、離れすぎだよなぁ。飛行機でも1時間以上かかるし 移動や搭乗手続き含めると3…

はずかしいメール

送ってしまいました。昨日、心配のあまりにな。 内容は・・・ 世界中の全てが敵になっても、私はあなたの味方です。 いやー酒の力は偉大だね!!!

電車に乗って

何事もなく玉砕彼女はやってきましたよ。 話を聞くと体調不良で試験準備後に帰宅したそうでした。 事件とかに巻き込まれていたわけじゃなかったんでよかったですよ。 電車内では試験関係の話だけで会話も弾みませんでした。 あうあうあう・・・

あれれ・・・

えーと、会社内で飲み会なのだが玉砕彼女が来ません。 なにか事故とか事件に巻き込まれていないことを祈るだけですよ。 ほんと、どうしたんだろう・・・。