べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

みつめないで

会議後、付き合っているのがいなくなったのを見計らって
セブンで買った箱入りクッキーを渡しました。
そしたら、それを見てた妻帯者(奥さんにベタ惚れ)が
焼肉行きましょうと言い出した。
(私は、焼肉いってちょこちょこ、おごってます。)
それに追随する同僚、しかも玉砕彼女も一緒になって
しかも、目線を私に・・・、みつめてますよ。
やぁめぇてぇ・・・。その気になるから。
なってしまうから。
さすがに、19時30分に21時まで、待ってくださいと言われ
たらねぇ。それから行ったら終わるの23時ですよ。
それから帰ったら日付変わってまうがな。
明日、朝会ったら焼肉の件話し合ってみよう。