べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

画面まっくろ

毎日iphoneのアラーム機能で起きてるんだけど

昨夜、ってか朝方の4時なんだけど目を覚まして

iphone確認すると画面まっくろ・・・

充電切れた?と思ったがケーブルはつながってる。

サイドボタンを押すと反応がある・・・

バックライト切れた?などと思いつつ6時30分の起床を

どうしようかと悩む。

となりの部屋に目覚まし時計あるが布団から出たくない。

悩むこと1分。switchに時計アプリ入ってたから

switchを動かして無事にアラームセット。

充電ケーブルにもつないだからバッテリー切れにも対応済

とりあえず、寝た。

 

 

出社するために駅まで移動中に修理どないしようと考えていて

駅に着いて胸ポケットからiphoneみたら画面がついてる・・・

とりあえず解決。

 

めでたしめでたし。