べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント後片付け

先週金曜日のイベントの後片付けでちょいと早く帰りました。 でも、玉砕彼女に夜食渡してないんで入り口でメールをね。 打ってたら玉砕彼女が出てきます。んで今こんなメール出す ところなんですがと直接みせてね。 ありがとうございますってことで一緒にロ…

・・・

今日は、4時過ぎにタクシーで帰ってきました。 タクシー内は、私と同じ方向に住んでいる上司と・・・ 玉砕彼女です。通り道にあるからね。 助手席に玉砕彼女が座ってて、座席を倒したいらしく 奮闘してますが、できません。結局すぐにつくから 諦めてますけ…

徹夜…

しゃっちょさんの思いつきで 徹夜ナウ お仕事ナウ な状態です。もうじき解放されるかな? - sent from W-ZERO3

強欲な玉砕彼女

イベントもなんとか無事に終わり、本来の場所へと帰ってきたわけだけどね。 お昼食べる時間なくて、お昼にしようと思ってたチョコチップスティックパンを 齧りながら、味気ないなぁと思いました。食べ物に関しては即行動ってことで からあげ棒とつくね棒とお…

遅刻する玉砕彼女

今日は、イベントデー。いつもと違う場所へちょい早起きして出かけます。 で、無事に時間前に着いたのだけどね。しばらく同僚たちが来るのを待ちます。 すると、携帯に電話が。えーと相手は玉砕彼女です。 電話に出ると、寝過ごして今電車に乗るところですと…

イベント前夜

前夜なのに、この時間まで仕事してます。 明日は、いつもより早いのにな。多分電車を乗り過ごすでしょう。 ダメじゃんw

おにくぅな玉砕彼女

お肉なw バナナのデザートは夜食で買った中のひとつだ。 で、一緒に買ってたからあげ君なのだけどね。食べ終わって2時間ほど 経過した先ほど、玉砕彼女がこっちを見て 「おにくぅ」といってきます。既に食べ尽くしてることを伝えると 残念そうな顔をしてき…

駄々っ子な玉砕彼女

毎週水曜日と木曜日は、自分の作業以外の仕事があるからいやだと 駄々をこねております。まぁ、私と二人きりだからだろうけどね。 そんな姿を見せてくれる玉砕彼女が今も好きです。 これからも見ていたいです。 俺、この日記アップしたら玉砕彼女と結婚する…

ちょっとリッチに玉砕彼女

朝はなかったし、連休中だったのでね。でもお昼は、からあげロール?かな を食べてたので、サラダとデザートを買いました。 サラダは、生ハムのサラダでデザートは限定のエクレアですよ。 イチゴのドリンクも買ってます。全て新製品です。 イチゴのドリンク…

あたらしい朝がきた

ってことで連休最終日も終わります。後は寝るだけやね。 何事もなく、たまったビデオみて部屋の一部を片付けて 結局今日も引きこもりでした。 玉砕彼女向けのお菓子も買ってないし、明日はお昼を ちょっと豪華にするかな。

ショーコラ買えた

割引されて共同購入を中々買えずにいたのだけどな。 5分とかで売り切れてたんだけど。お得意様のメルマガのほうで クリックしてたら在庫ががが・・・ 7種類28個購入。14個は玉砕彼女行きです。今のショーコラは これで終わりらしいのでね。 あれ?ノー…

連休な玉砕彼女

連休ってことは、玉砕彼女に会えない日が続くってことで うれしくもあり、うれしくもなしという心境です。今日は、また朝昼夜と三回渡したしねぇ。 夜なんかレアチーズケーキを袋からだしておいたんだけど それには自分の名前が書いてあるなんて言い出してね…

目を輝かす玉砕彼女

お昼を買ってきて(当然玉砕彼女分もね)、席に戻って自分の分を食べてたら (玉砕彼女分は隠してます)、こちらを見て目を輝かしています。 私の分はどこーーーーーーって感じでね。 まぁ、そんな可愛い玉砕彼女を堪能しつつ、しらすごはんとたっぷりサラダ…

資格好きな玉砕彼女

先日受けた試験の自己採点をやってて、択一は2問だけ 間違って、記述は部分点に賭けるそうです。まぁ、この試験 は大丈夫そうです。 で、その前に受けた試験の合格通知が12月の日曜日に 届くらしく、つか不合格ならこないそうです。 きっと来ます。だって…

ぐちをこぼす玉砕彼女

エレベータに二人きりになったときに、怒った感じで愚痴をこぼしてきます。 連絡事項の通達をしなければいけないのに、上司に呼ばれて時間がなくなったとか 仕事を私が代わりにやらされて自分の仕事の時間がとれないとね まぁ、機械オンチの上司だからね。で…

ストーカー

私の場合は違うと思うぞ。そう思いたい… ネットのお友達の職場で起こってるのだが、いくつか共通項があってな。 メールで告白したり、お菓子とか置いてるとかな・・・ 一応、感謝されてるから・・・、感謝されてるんだよな・・・ えーと・・・、つきまとって…

新作デザートな玉砕彼女

えーと、今日は遅刻していきました。 通院してるんでね。 んで、その途中にある、いつもとは違うローソン行くと… 売ってないデザートが置いてあります。速攻でパフェを押さえました。 あとパン売場で新作の半分になったシフォンケーキとオロナミンCをね。 …

疲れた…

しゃっちょさん交えての飲み会でした。 終電すでにありません。 現在自宅に向かってる途中です。疲れてます。眠いです。 - sent from W-ZERO3

いつ飲もう?

昨日玉砕彼女からもらった栄養ドリンク。 まだ飲んでません。もったいなくてね。 よーくみてみると・・・ なんか、怪しいドリンク剤みたいだw

栄養ドリンクな玉砕彼女

うーむ、おやつに渡そうと思ってるティラミスとかパフェとかが ありません。定番のはあるんだけどねぇ。2週間限定なんてのも あるから渡しときたいんですけどねぇ。 でね朝は、昨日買ってたフラン2種と生キャラメルとオロナミンC お昼は、巻き物とサラダ…

幹事補な玉砕彼女

今日は、私幹事の飲み会です。 安く、あげるために会社の中で行います。場所は、私の常駐場所ではありません。 ちょっと前まで玉砕彼女が半分常駐場所にしていたところです。 会費は1人千円。発泡酒42本、弁当屋のオードブル三千円を五つ。 乾き物、ソフ…

物好きな玉砕彼女

上司曰く、玉砕彼女を好きになる男は物好きだそうです。 私が、玉砕彼女を好きなのは知りません。言ってませんからね。だれにもな。 玉砕彼女だけですよ。告白してるしね。 女性的魅力と考えると・・・、 胸は貧に近いと思う。(ふくらみは、堅いブラのせい…

ポッキーの日

正確には、ポッキーとプリッツの日だそうですが。 で、玉砕彼女ですが、体調不良で頭が痛いといってます。 なにかしたいが、できないから・・・ 疲れからきてるのかな?ということでユンケル買いました。 あと、たっぷりティラミス無かったんでシフォンケー…

たべもの

今週のお題「いま無性に食べたいもの」だそうだ。 参加しませんけど・・・ 「いま無性に食べたいもの」といえば・・・ 玉砕彼j・・・げふげふゴホンゴホン。 節子、それ食べ物やない。別の意味の食べ物や。 この後スタッフ(自分)がおいしくいただきました…

食べ過ぎな玉砕彼女

原因は、当然わたしなのだがな。 今日は、お昼を買いに行くのが絶対に遅れることが分かっているので、 先に買ってきたよ。 ヨード卵使った親子丼と、サラダ(でかくないぞ)とミルクプリンの3品です。 で、それを食べてお腹一杯になって苦しいと言ってきま…

リラックマのマグカップ

今日で引き替え期限の最終日だったんで玉砕彼女の飲み物のオロナミンCと FF(ファイファンにあらず、ファーストフードだね)のLチキとグリルチキンを一つずつ 買ったついでに引換券と交換してきたさ。来月に渡すそうで人気だったんだね。 今回のマグカッ…

恐妻家な玉砕彼女

今日は、上司の頼みで結婚記念日の奥さんへのお土産のお菓子を 玉砕彼女が、デパートまで買いに行ってます。で、戻ってきてから、あれこれ話をしててな、あこがれてるんだ そうです。恐妻家な家庭をね。 実家では、お父さんが絶大な権力握ってる亭主関白だそ…

今日も寝ます

今日も一日寝てます。寝すぎかもね。 毎日終電か終電近い時間です。だもんでいつも24時間営業のスーパー 行くんだけどね。でも、ちょっと遠いんだよねぇ。 普通の時間に帰れるようになりたい。 これで、手取り13万ですぜ・・・。

帰ってこない玉砕彼女

何が帰ってこないかというとなメールの返事です。 渡すチャンスがなくて、どこに置いてますってメールで 知らせるんだけど、いつもならありがとうございますって 返事かえしてくれてたのが最近はないです。 うーむ、なにか空しいですよ。嫌われてるわけじゃ…

ことわらない玉砕彼女

毎日お昼を渡すようになってから、どれぐらいたつのだろう? 忘れてしまってるんだけど。まぁいいや。 発疹できてサラダを渡してからかな? で、すでに買った後だからかもしれないけど、断りません。 ありがとうございますと笑顔で受け取ります。 その笑顔が…