べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

栄養ドリンクな玉砕彼女

うーむ、おやつに渡そうと思ってるティラミスとかパフェとかが
ありません。定番のはあるんだけどねぇ。2週間限定なんてのも
あるから渡しときたいんですけどねぇ。


でね朝は、昨日買ってたフラン2種と生キャラメルとオロナミンC
お昼は、巻き物とサラダとデザートの朝からバナナです。
夜は、デザート無かったんで自分の分だけですよ。
まぁ、からあげ君買ってる時点で来ることは予想されますけどねw
案の定やってきて食べていきましたが。


何かの用で外出するみたいです。外寒いから暖かくしていってくだ
さいねと一声かけて見送ります。
10分ほどで戻ってきて、私の机の横の死角になってるところに瓶を
置いてます。みると栄養ドリンクです。


そうか、そうなのか。私と裸の付き合いを一晩したいのですね。
分かります。寝かせませんから、覚悟してください。
などと妄想が広がります。あくまでも妄想なのが辛いでしゅ。