べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

幹事補な玉砕彼女

今日は、私幹事の飲み会です。
安く、あげるために会社の中で行います。場所は、私の常駐場所ではありません。
ちょっと前まで玉砕彼女が半分常駐場所にしていたところです。
会費は1人千円。発泡酒42本、弁当屋のオードブル三千円を五つ。
乾き物、ソフトドリンク三本、氷一袋、いなりとか巻き寿司
五パック。
値段考えずに適当に買ってたら+300円弱の黒字です。
スーパーのソフトドリンクもう一本買ってちょうどよかったかな。


で、ここからが本題。
飲みもはじまり、飲み物食べ物がある程度、消費されたころ。
補給物資を考えていたら玉砕彼女が私行きますと。
1人で行かせるのは、あれなので。しかも私幹事だしW
一緒にスーパーまでお買い物です。
近い将来のシミュレーションですよ。手は繋いでないけどな。
二人とも買い物かご持ってたりするよ。一個で良いのにね。
無事に買い物すませ、雨をさけビルの中を通っていきます。
すると、通り道にある100均にフランのイチゴ他が105円で売ってるよ。
よくフランは渡してたりしてるので、105円で売ってるのを教えてね、
2個ずつの計4個と生キャラメル1個買いましてよ、おねぇさま。
飲み会終わったあと、二人で帰れそうになったときに、今渡しましょうか?
なんて会話になったんだが、すぐに1人追加で渡すチャンスががが…。
お、おのれーW
電車で並んで座ったときには、それじゃ明日渡すますってことになりましたとさ。
どんどはれ。
今度は二人きりで帰りましょうね。


                                • -

sent from W-ZERO3