べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ことわらない玉砕彼女

毎日お昼を渡すようになってから、どれぐらいたつのだろう?
忘れてしまってるんだけど。まぁいいや。
発疹できてサラダを渡してからかな?


で、すでに買った後だからかもしれないけど、断りません。
ありがとうございますと笑顔で受け取ります。
その笑顔が可愛いからねぇ。で、今日は8品目のサラダと
三色おべんと。卵とミンチとあとひとつw
それとリンゴヨーグルト。
わたしといえば、こっぺぱんのジャムマーガリン他一個。
夜は、グミの在庫が0と聞いたので新製品のグミ2個と
オロナミンC、私はチキン南蛮のロールパンとからあげクン
からあげクンはいつでも玉砕彼女にあげられるようにw
きょうは、1人で食べましたけどね。


食べてからでも良いから、断らないかな。
もう十分とか。まぁありえないでしょうw
つか、言われても渡し続けますが、何か?w

                                • -

sent from W-ZERO3