べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

リラックマのマグカップ

今日で引き替え期限の最終日だったんで玉砕彼女の飲み物のオロナミンCと
FF(ファイファンにあらず、ファーストフードだね)のLチキとグリルチキンを一つずつ
買ったついでに引換券と交換してきたさ。来月に渡すそうで人気だったんだね。
今回のマグカップは、結局11個最終的に取得することに
なるのかな。
自分ち用で5個、玉砕彼女には6個渡してるはずだね。
まぁ、ドーピング分で2個かな。結局自分で買った分が180点かも。
よく食べたな…(笑)


戻ってきたら22時30分の撤収命令出たんで食えないからとオロナミンCとLチキを
玉砕彼女に渡しました。実際にどう渡そうかと悩んでいたんでね。
Lチキは今日の晩ご飯だそうです。お昼は食べれたのかな?
だったら良いけどね。


                                • -

sent from W-ZERO3