べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

食べ過ぎな玉砕彼女

原因は、当然わたしなのだがな。
今日は、お昼を買いに行くのが絶対に遅れることが分かっているので、
先に買ってきたよ。
ヨード卵使った親子丼と、サラダ(でかくないぞ)とミルクプリンの3品です。
で、それを食べてお腹一杯になって苦しいと言ってきます。
つい、じゃぁ、これからは買いませんからwっていうとな。
いや、それはそれでさみしいとか言ってきてます。
私が買わないわけないじゃないですかねぇ。


そんな、満腹な玉砕彼女でも時間がたてばお腹も空くわけでね。
夕方会議が有って、20時前に終わったんでおやつを買いにコンビニへ。
…でかいティラミスがある。後ろ髪引かれつつバナナクレープみたいなのと
オロナミンCを玉砕彼女向け。自分の分はコーラとからあげクンチーズです。
席に戻ってからあげクン食べつつお仕事再開。玉砕彼女が食べてるお菓子を
見せてきたので対抗してからあげクンを見せたさ、あぁ見せたさw
そしたら席を立って、こっちに近ずいてきます。
デジャブです、デジャブですよ。
一個あげた時に買ってきたバナナとオロCを渡せました。
オロナミンCを飲むときに、冷たい方がおいしいですねなどと言ってきます。
昔は温いのも良いなんて言ってましたがね。
で、今日も撤退命令がでたので1人で撤退です。
これは…、しばらくは一緒に帰れなくなるな(鬱)

                                • -

sent from W-ZERO3