べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ちょっとリッチに玉砕彼女

朝はなかったし、連休中だったのでね。でもお昼は、からあげロール?かな
を食べてたので、サラダとデザートを買いました。
サラダは、生ハムのサラダでデザートは限定のエクレアですよ。
イチゴのドリンクも買ってます。全て新製品です。
イチゴのドリンクを一口飲んだ時に、おいしかったらしくこっちをみて
親指立ててきます。こうゆうのを見たいから渡してるのかもね。


で、夜食なのですが・・・
オムライスおにぎりを食べてたらこっちをうらやましそうに見てます。
で、用事で私のそばを通った時に、コンビニ袋の中を見えるようにしてね。
案の定、玉砕彼女が覗き込んできて、
イチゴミルクプリンとつくねのおにぎりとチロルのクリスマスパッケージと
オロナミンCを持っていかれたです。プリンは北海道と福岡のコラボですよw
見せると持っていっちゃうんですよ。3品目からは遠慮がちなセリフだったけど
結局残った全部を・・・。
そのあと、その場に残ってる人間への配布品としてチロルチョコが玉砕彼女から
支給されました。一個ずつだったけどなw