べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ぐちをこぼす玉砕彼女

エレベータに二人きりになったときに、怒った感じで愚痴をこぼしてきます。
連絡事項の通達をしなければいけないのに、上司に呼ばれて時間がなくなったとか
仕事を私が代わりにやらされて自分の仕事の時間がとれないとね
まぁ、機械オンチの上司だからね。でもこの機械オンチの上司が、
「玉砕彼女を好きになる男は物好きだ」
なんていう人だったりするんだけどな。こんなに、世話になってるのにねぇ。
多分、玉砕彼女いないと、会社回らないというか上司が回らないと思うのは私だけだろうか?
いやちがう!!
そういうわけで、できるだけ私ができる範囲でサポート役に徹したい。
人生のサポート役もしていきたい・・・


[ちょい追記]
ってことで、サポート早速開始です。
夜食買ったついでに、マカロン2種、オロナミンCを買ったさ。
あと、からあげ君ピザポテト味をね。
同僚にからあげ君の話を振って存在をアピール。存在に気づいた玉砕彼女が笑顔でやってきます。
一個取られて、袋に入ったマカロン他を無事に渡せました。
毎日サポートしてますなw