べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ストーカー

私の場合は違うと思うぞ。そう思いたい…
ネットのお友達の職場で起こってるのだが、いくつか共通項があってな。
メールで告白したり、お菓子とか置いてるとかな・・・
一応、感謝されてるから・・・、感謝されてるんだよな・・・
えーと・・・、つきまとってたらストーカー確定ですか?
ガクガクブルブル・・・

「ちょい追記」
気を取り直して、夜食買いにローソンへ
安くすませるために飲み物は不許可
デザートは…新作無いんでチョコプリンです。
あとからあげクン
からあげクンは全部食べたですよ。
プリンだけ渡しました。早速食べてましたが。
今日は、朝昼夜と3回渡しました。
自分のお昼は昨日買った半額になったフランスパンとローソンのFFのコロッケ一個なりw
温かいからおいしかった也。
自分の分より玉砕彼女を優先する。
立派なストーカーだねw