べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

新作デザートな玉砕彼女

えーと、今日は遅刻していきました。
通院してるんでね。
んで、その途中にある、いつもとは違うローソン行くと…
売ってないデザートが置いてあります。速攻でパフェを押さえました。
あとパン売場で新作の半分になったシフォンケーキとオロナミンCをね。
会社着いてから、しばらく誰もいなかったんで玉砕彼女の机の上に置いて、
それでも誰も来ないからついでに外出て昼食を買ってきました。
新発売のごはん物とツナが入ったサラダとゴマドレッシングの3つ。
自分用はソーセージパン一つ。
ご飯物の袋の中にデザートの袋を入れてます。


夜食は夜食で、いつものローソンに行って、からあげクンのピザポテト味と
新作デザートのレアチーズケーキと飲み物のファイバーコーラです。
新作のピザポテト味は、別の同僚に新作だぞーと見せて一緒にいる玉砕彼女にも
伝わるようにね。
まぁ、気づいてしまったら食べにくるのは当然ですけど。
やってきても、しばらくは「なんでしょう?」などととぼけた振りしながら、
もう一つのレアチーズケーキを渡したり。


退社するときも、玉砕彼女も帰る支度してましたが、先に出てきました。
ちょっと玄関前で待ってたりしたんだけどね。こない者はしかたないし。
ちょっと空しくなってきたかな。

                                • -

sent from W-ZERO3