べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

イベント後片付け

先週金曜日のイベントの後片付けでちょいと早く帰りました。
でも、玉砕彼女に夜食渡してないんで入り口でメールをね。
打ってたら玉砕彼女が出てきます。んで今こんなメール出す
ところなんですがと直接みせてね。
ありがとうございますってことで一緒にローソンにお買い物です。
最初に、巻き寿司でお赤飯に惹かれたみたいだけど遠慮してたんで
かごに放り込み、デザートは断ってきて・・・お昼に渡した杏仁豆腐が
おいしかったんですってよ。飲み物はティーです。チョイ高めのね。
最後にFFコーナーへ。
からあげ君のレッドを指差してます。辛いですよなんてこと
言ってたら、どれぐらい辛いんですか?なんて聞いてきたから
結局買っちゃいました。で、買い物済ませ、袋を全部わたして
分かれました。やっぱ、かわいいよーーーー。


朝は、昨日買ったレインボージャンボポッキー渡したし、
すぐに食べてました。一本ぐらい回ってくるかなと思った
けど結局全部食べてたねw。