べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

目を輝かす玉砕彼女

お昼を買ってきて(当然玉砕彼女分もね)、席に戻って自分の分を食べてたら
(玉砕彼女分は隠してます)、こちらを見て目を輝かしています。
私の分はどこーーーーーーって感じでね。
まぁ、そんな可愛い玉砕彼女を堪能しつつ、しらすごはんとたっぷりサラダ
with和風ドレッシングと生キャラメルプリンをね。
夜食は、リッチなロールケーキとオロナミンCを渡せました。
ついでに、からあげ君チーズ味と生命の粉塵スナックを先に食べられてしまい
ました。生命の粉塵は、モンハン好きな同僚にみせびらかすためだったりします。
そういえば、モンハン3貸したままだったな・・・。まっいっかw