べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

強欲な玉砕彼女

イベントもなんとか無事に終わり、本来の場所へと帰ってきたわけだけどね。
お昼食べる時間なくて、お昼にしようと思ってたチョコチップスティックパンを
齧りながら、味気ないなぁと思いました。食べ物に関しては即行動ってことで
からあげ棒とつくね棒とおにぎり3個(カルビ、つくね、エビマヨ)と紅茶ラテを
早速、からあげ棒を食べていると玉砕彼女がこっちを見てきます。そこですかさず
つくね棒を見せ付けると、またもやおもむろに席を立ちこちらに来ます。
つくね棒は素直にあげて、おにぎり以下は一個ずつ袋から取り出して見せてあげます。
一個ずつ吟味してカルビとエビマヨと紅茶ラテを持っていきました。
残ったのは、つくねだけです。
なんて強欲なんでしょう。4つの内3つも持っていくなんてw