べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

しばしのお別れ玉砕彼女

えーと、先週末の休日出勤の振り替えとして
明日、お休みです。玉砕彼女は、土曜日に
お休みです。よって3日間会えません。

まぁ、その分今日は玉砕彼女を満喫したので
良しとしよう。
内容は…、
朝、玉砕彼女が掃除してて道を掃除してる時、
いつもの自販機で、たかられたりw
今日は、同じ水を購入。
玉砕彼女の机の上に置くときに、同僚に尋ねられたり。
返答は、「たかられたw」とな。


お昼は、接点無かったんで午前中に別件の
メールにお昼準備してます?の伝言を追加してます。
返事無かったんで、つくね棒とグミとレタス巻きを
自分のパンと一緒に購入。
私の横通るときに袋を差し出して手渡し完了。
早速、グミ食べたりレタス巻き食べてます。
つくねは、取りあえずカバンの中に入れてます。


19時過ぎて、さぁ小腹対策でチョコシューと
もち食感ロールのちっさいのを購入。
チョコシューを各自に配るときに玉砕彼女に
もち食感ロールも一緒にあげましたよ。
玉砕彼女が同僚とふざけてる時もしっかり
みつめ、目があってもそらしません。


ふむ、何とか3日間会えなくてもだいじょぶかな。
昔撮った玉砕彼女の写真も10数枚を部屋のPCに
移動させたしね。
来週の月曜日が、楽しみだね。


ホントは、会いたいけどな…。

                                • -

sent from W-ZERO3