べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

毎日更新っ更新!!

えーと、今日はネタがないです。
まぁ、今日から7月以前の状態に戻るってことで、
玉砕彼女は、別の常駐場所に朝から出かけてます。
昼過ぎには、戻ってくるんだけどね。
週の始めに会えないのは、やる気に係わるんですけどね。
ぐだーっとしつつ、お仕事開始です。
何事もなく、午前の仕事も終わりお昼を買いにね。
玉砕彼女宛は、ありませんよ。いないのに何かあったら
おかしいでしょ?でしょ?
お菓子は朝から置いてたんだけどね。
食べ終わってしばらくして玉砕彼女の登場。
ちょっと、髪型が違いますが気にしてたらいけないので
スルーします。
ふつうに会話だけしてます。パリパリと渡したおせんべい
食べながらね。


今日は、ちょっと仕事が遅くなりそうだったので、いつもの
ローソンで買い出しです。
今回は、玉砕彼女宛もありますよ。
レタス巻きとオロナミンCです。
あと、上司にもらったコーヒーもあげましたよ。


うーん、いつもと変わらない日常だよなぁ…。





                                • -

sent from W-ZERO3