べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

体気遣う玉砕彼女

朝から玉砕彼女は皮膚科の病院へ行きました。
この前行ったところが皮膚科でなかったからなんだけどね。
1時間半後に帰ってきました。
アレルギーとか血液検査とか食生活聞かれたりとかしたそうです。
検査費用含めて4千円超えてたそうで・・・。


で、色々心配ですよ。話ができるように頑張ってみたりな。
まぁ、二人きりになるようにエレベータを5分近く待ってみたり。
二人きりになれたんで、お茶買いに行くから何か要りますか?
と聞けました。返事は「サラダが食べたいです」ですよ。
体に気をつけなきゃいけないからね。
で、15品目のサラダとゴマドレッシングとソイジョイイチゴと似たようなのの
イチゴミルクとアロエヨーグルトのオレンジとか。
体に必要な成分が入ってますよ。
あと、髪型の話もちょいとね。
少し髪を切ってパーマをあてたそうです。ちょっと失敗気味だといってますよ。
可愛いのは変わりないですけどね。


今日の贈答品(笑
 薄焼きサラダ
 グリコのあまぐり
 ストレス解消用のチョコ
 グミ各種
 袋入りのグミ3種
 上記ブログ中のサラダ他


                                • -

sent from W-ZERO3