べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

しゃっちょさんと・・・

えーと、昨日いきなり今日しゃっちょさん交えての飲み会するからと。
えーーーーと思いつつ拒否権ないので分かりました、とね。
サラリーマンはつらいでしゅ。
んで、今日18時過ぎに一本の電話があったのよ。
内容は、同席者2名の子供がインフルエンザで、念のため後日に延期
しますと・・、えーえー拒否権ないのと同様に従うしかないですよ。


ということで、日記書く時間できたので(一応終礼おわってるから)
今日の玉砕彼女関連。
朝は、昨日深夜買ってきたおかし、
えびせんべい2種(いつものと、ちがうの)
・ちっちゃいチョコメロンバン
・ぜいたくなグミ2個(やまぶどうと温州みかん
をね。
昼は昼で
・グリルチキンと焼き野菜のサラダ(ゴマドレッシング付き)
ドロリッチミックスベリー
・ルル滋養内服液
です。
先ほどは、
・レタス巻き
・ユンケルゴールド内服液?(これも風邪の時用ってことで)
ユンケルは800円ですってよ奥様。(ルルは約400円。倍です)
とりあえず1日に2本飲まないようにってことでメール入れてます。


俺って、ほんと馬鹿だよね・・・orz