べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

パンダ先生ストラップ

昨日ローソン行ったら生茶についてたんだけど。
残り2本で1本買ったんですよ。
前にパンダ先生のぬいぐるみあげた時に可愛いと
言ってたから、気に入るのかなと思ってね。
案の定、ストラップあげたら全6種類というのに
玉砕彼女が気づいて、あと5種類ありますとか
言ってきて、残りも欲しそうな口ぶりです。
無理にとはいいませんとか言ってきます。
まぁ、無いのは仕方無いんだけどね。


んで、今日ローソ行ってドリンクコーナー覗いたら
生茶一本に一個パンダ先生がしがみついてました。w
昨日のは、忘れたので違うのを選んで2本回収。
2個と一本を玉砕彼女のもとに嫁がせました。
これからは、なくなるまで一日一本生茶だね。w