べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

呼び出しくらう玉砕彼女

今日は、玉砕彼女は、お休みのはずでした。
振り替え休日取ったんだけど、進言したのは私。
まぁ、明日試験で模試の結果が芳しくなかったんでな。
休みもらったら?で、実際に休みにしたんだけどね。
玉砕彼女はマネージャー職で、私より偉い。
で、昨日夜に明日マネージャ会議ってことで玉砕彼女も
召集がかかりました。
会議15時からだから、ゆっくり体休めて体調整えて
試験に臨んで合格してくれたら良いよね。つか、
絶対合格!!!
菅原道真さま、よろしくお願いします。


                                • -

sent from W-ZERO3