べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

試験ナウ

今日は、玉砕彼女は試験です。
かくいう私も実は試験です。今午前の試験終わって
お昼のおにぎり2個食べたところです。
玉砕彼女とは、別の試験なのでねぇ。


うーん、今頃は玉砕彼女も試験頑張ってるんだろうなぁ。
私の方は、試験勉強なんて殆ど出来てません。
仕事が忙しかったからねぇ。ただ興味ある分野なので
次回は、まともに勉強して合格したいと思ってます。


それにしても、玉砕彼女は昨日勉強できたかなぁ。
私17時に帰って、19時に玉砕彼女からのメールで
まだまだ会議長引きそうですなんてきたからねぇ。
際限ないときは深夜までやるから。
効率とか集中力とか考えない体育会系の体質だから
うちの会社はね。


昨日は玉砕彼女が来るからということで、事前に
ローソンでシフォンケーキを買ってました。
昼には無くなってるから昼前に購入したんだけどね。
ネットの記事みるとロールケーキは手作りで大人気と
あった。シフォンケーキも置けるスペース限られるから
ある意味、人気があるのかもしれない。


私が行ってるローソンはシフォンケーキ1列で、
ロールケーキは2列。但しロールケーキは重ねておける。
シフォンケーキは重ねられないから実質の量が違うから。
多分、入荷量はロールケーキ12個、シフォンケーキ3個ぐらいだとおもうね。


後は、パンダ先生ストラップで購入した生茶とお昼の
残りで開けてなかった唐揚げロールを渡しました。


今日も良い天気で寒くないから、体調崩さずに合格して
くれることを祈るだけです。ユンケルも飲んでたみたいだし。
玉砕彼女の試験のこと、改めて頼むからね菅原道真!!
絶対無敵…、じゃなかった。
祈 絶対合格!!!

                                • -

sent from W-ZERO3