べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

餌付けといわれた。

同僚に、玉砕彼女へおやつを上げてるのがばれて餌付けといわれてしまった。
餌付けじゃないもん。あまり食べないから、心配だからあげてるだけだもん。


ちなみに、「餌付け」をWikiで調べてみた・・・
野生動物、あるいは野生由来の動物に人為的な餌を食べるように仕向ける、
あるいはそれに慣れさせることである。目的は餌を与えることそのものか、
それによって人間に対する警戒をゆるめさせることにある。
野生動物に対する場合と、飼育動物に対する場合がある。


警戒されてないから、餌付けじゃないぞ。(多分
飼育動物でもないしな。
(玉砕彼女の飼育は法律により処罰されます。つか私が処罰します)
やましい気持ちはないぞ!!