べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

待ち合わせ

しているわけじゃないけどね。
火木は、一緒に出社ですよー。
今日も一緒に出社です。まぁ、ホームで待ってるんだけど
最近、ちょっと遅くて電車来てから座席で出会う感じです。
今日は、いつもより話すことができましたよ。目もあわせ
るようにして、うーん可愛い。可愛すぎます。
朝ごはんもバナナとミルクということでサンドウィッチと
オロナミンC渡してます。いつものことだね。
おやつは、昨日の時点で引き出しに格納済みです。
チロルチョコのプリン味各種を追加で入れてますよ。
今日渡した分でいやらしい話だが1000円超分ですな。
どうでもいいことだけど。
進展なくてもいいや、分かってることだし。