べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

階段から

落っこちました。玉砕彼女が・・・。
落ちて倒れてたところからしか見ていないのだが、階段の
3階から2階の途中、あと5、6段で2階に下りる地点で
踏み外して落ちたという。最初は誰かに押されたとか言わ
れてたのだが踏み外したと本人が言ってた。
押されたと、最初聞いたときは怒りマーックス!!!!
て感じでしたよ。しばらく倒れたままだったので大丈夫で
すか?って聞くと大丈夫ですって返事するのだが倒れたま
まです。
大丈夫ですっていうのは玉砕彼女の口癖なので心底心配で
す。
起き上がるとき、手を貸したのですがしっかり握った玉砕
彼女の手が冷たかったのが印象に残ってます。
階段を降りる時は、少し足を引きずりぎみでした。
で、すぐに本来の常駐先に移動するため荷物整理して退席
していきましたよ。無事に着くよね・・・
その後、玉砕彼女に病院行ってくださいねってメール。
昔、ひざ悪くして水抜いたとかいろいろ聞いてたので悪化
しないことを願ってます。