べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

キットカット再び

また、楽天ネスレeショップでキットカット福袋が売ってる。
で、また購入しましたよ。お裾分けしまーすってメールも
玉砕彼女向けに送信しました。
おやつ代も案外使ってますねぇ。


ローソンがやってるブランケットも既に4枚目コンプリート。
カイロが可愛いから使えないって可愛いこと言ってまして
2個目をゲットしたら1個使いますって土曜日に話してました。
土曜日に3枚目を渡したのでね。多分土曜日にカイロと交換かな。
ちなみに1枚目ブランケット(姪にあげてる)、2枚目(カイロ)
ってなってます。明日4枚目渡して・・・。
5枚目は、さすがに自分の母親の為につかうかな。


十分、分かってますよ。馬鹿なことしてるって・・・。
良いんですよ。玉砕彼女との接点が増えるから。
同じ職場にいられるのが残り少ないかもしれないんでね。