べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

社内試験

今日は、会社の一部の人間の社内試験がありました。
私も対象者で、玉砕彼女は非対象者です。
って事は、今日の試験監督は玉砕彼女がメインで
行われました。
・・・見たかったな。
まぁ、試験準備は私がやって、社内試験終了後に
後片付け手伝って、試験監督以外はいつものことです。
後片付けの最中、異動の話をしつつ
「可愛い玉砕彼女をみることができなくなるんですね」
とつい本音をぼそっと・・・。
玉砕彼女は玉砕彼女で
「いまより、きれいになるようがんばります」って
返事が、きたけど・・・どう解釈すればよいのだろう。
天然だからな・・・、あまり考えずにしゃべったのかも。
まぁ、いまの玉砕彼女は可愛さで無敵です。
それにきれいが加わると・・・、
安西先生、理性が崩壊します・・・。
人いなかったら、絶対襲ってるぞ、マジで。(犯罪です)