べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一緒に出社

昨日、鍵開けする必要がないのが分かったのでいつもの時間に出社ですよ。
(遅くまで残る人がいて、その人が鍵開けってことで、そこまで待てませんよ)
で、事前にメールで鍵開けでいないと伝えていたのだが・・・
電車を持ってるときに来てくれましたよ。
ちゃんと、鍵開けの件も覚えてくれていました。
で、生キャラメルの件を伝えてキットカット第1弾箱入りと、オロナミンCを
渡せましたよ。袋の中をみておしるこ味を確認してます。
玉砕彼女が食べれなかったのも今回の福袋に入っていますよ。
(お母さんに食べられちゃってるからねぇ)
で、玉砕彼女がOJTしている人が3月で辞めるのを伝えました。
本人も聞いていなかったそうで堅く口止めしています。
後、おやつを夜遅いときに他の同僚に配ってますって言ってます。
その時、私の名前を出しているって・・・
やめてー!!って、餌付けの原因はこれか、これなのか。
あとで、メールでも厳重に口止め予定。
電車を降りてからは、会社に到着するまで特に話らしい話もなく・・・
ギブミー話題。


会社到着して、その10数秒後に他の同僚も到着。
後ろを歩いていたようで、席に着くとき背中を突っつきやがった。
好きなのばれてる?