べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

生茶パンダ先生

玉砕彼女が全部欲しいと言って来た生茶パンダ先生ストラップですが、
本日、6種類全てコンプリートいたしました。
別に奥とか引っ掻き回して探してはいません。手前に置いてあるのを
中心に買っていたんでね。今日まで掛かってしまいましたよ。
昨日までは、4種類揃ってて残り2種類を探してました。
で、今日夜食を買ったときに、ふとローソンのドリンク置き場をみると・・・
探してた2匹が並んであひる隊長に座っていました。
速攻かごに放り込み、玉砕彼女向けのオロナミンCと一緒に購入。
これで、生茶を買わずに済みます。全部で何匹になったんだろうな?
これからは、安いパックのお茶とか水とか買えます。
少しでも、使う金額減らさないとな。