べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

合格祝いな玉砕彼女

昨日の玉砕彼女の試験結果ですが、自己採点で177点。
合格ラインのちょっと上だろうということで、ちょっと喜んでます。
自己採点を計算した計算機(これも私があげてたりします。)を見せてくれます。
去年も同じような点数で落ちてるから、ちょっと微妙らしいです。
で、その試験の結果を事務の子にも話してるらしく、お祝いに焼肉いきましょうといってます。
まぁ、巻き込まれてお財布代わりってことになってます。


えーえー、構いません。玉砕彼女と一緒に食事いけるのならね。
食べ放題がない焼肉屋だろうがね。
まぁ、行く機会増やしたいから、こちらから振ってみました。
今月は、試験お疲れ会ってことで、串カツ屋さん。(こっちは食べ放題あり)
12月に試験結果でるから、合格祝い(若しくは残念会)で焼肉屋(食べ放題なし)
という具合にね。


今日の配給品
 朝:200%ハッピーターン
   チロルBOX?ハロウィンバージョン
   パックンチョディズニーバージョン
   明治グミ3パックセット
 昼:でかいサラダwith和風ドレッシング
  :ブルーベリーヨーグルト
  :雑穀米のおにぎり
 夜:オロナミンC
   キリン生茶2本(ストラップ買って、おまけについて来たw)